鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 初♪遠州灘 | トップページ | 竜洋海洋公園でキャンプ part2 »

2007/08/08

竜洋海洋公園でキャンプ part1

キャンプに行って毎日砂浜で釣りしたい!!

そんな条件を満たしている

磐田市竜洋海洋公園オートキャンプ場の予約が取れたので

☆彡  ★彡 今年の夏は遠州灘キャンプ☆彡  ★彡 

チェックイン前に釣りがしたかったので

早朝家を出て東名高速をひたすら西へ♪

前もって釣りのお友達に教えてもらっていた

駒場海岸へo(^-^)o

043 045

とってもよい天気で

風もほとんどないのですが

波が・・・

039 すぐに深くなっているようで

1色半くらいから

巻き上げるのが

うまく波に乗せないとなかなか難しそう・・・

でも

海水浴客もサーファーさんもまったくいません。

釣り人にとっては

最高に投げやすい\(^o^)/

☆彡砂浜もとっても広く  前に見えるのは水平線のみ☆彡

なんとかこの波の中からダンナが

キス3匹GET♪

041  息子は投げ錬??

お昼までがんばりましたが

キスには会えず

お腹も空いてきたので、

キャンプ場へ♪

今回はフリーサイトなので

車横付けではありませんが、

力持ちが二人いるので

あっという間に設営終了\(^o^)/

003 このキャンプ場は

トイレもシャワーもコインランドリーもたくさんあり

同じ公園内にレストラン、温泉、プール、

野菜もたくさん売っている売店あり

おまけにとっても低料金★★★★★

家族4人で3泊しても

1万円でおつりが来てしまうほど安い♪

サイトも芝生でとっても広いです♪

早速レストランで昼食をとった後

娘とダンナはプールへ♪

母と息子は釣りへ♪

キャンプ場から砂浜まで歩いて5分もかかりません(^o^)

海は午前中と同じような波の状態です。。。

あまりにアタリがないので

近くにあった丸太に座って

ウトウトしていると

突然足元に波が・・・・・

慌てて飛び起きて糸を巻いてみると037

キスが付いていました(^o^)

アタリはわからなかったけど遠州灘初のキスです♪

魚体が透き通っていてきれい♪

息子はアタリがわかったと

Ryo_003 1匹GET♪

もうちょっと釣れればがんばれたのですが

釣れないし暑いので撤収しました。

005 本日の釣果は

ダンナ 3匹
息子  1匹
母   1匹(19cm)

今日の大物賞は私(^o^)

006夜ご飯は 定番のBBQ

お肉をいっぱい食べ

ビールをおいしく頂き

いつものように

夜は8時に就寝(--)zzz.。ooOO○

二日目へ☆

« 初♪遠州灘 | トップページ | 竜洋海洋公園でキャンプ part2 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初♪遠州灘 | トップページ | 竜洋海洋公園でキャンプ part2 »