鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 竜洋海洋公園でキャンプ part1 | トップページ | 竜洋海洋公園でキャンプ part3 »

2007/08/09

竜洋海洋公園でキャンプ part2

夜明けとともに起きだし朝食前にちょっと釣り♪

011今日もよい天気♪

が、海の状態はまたまたうねりあり・・・

ダンナはキャンプ前に釣具やサンで購入したトップガンが

気持ちよ~く飛んで行ったよと♪

そーなんだぁやっぱトップガンは飛ぶんだなと

聞いていたら

どうやら海の彼方までとんでいってしまったらしいです。。。

おニューのよつあみPEに変え再び釣り開始してました♪

Ryo_004_2 Ryo_005

息子やダンナは

ぽつぽつとキスを釣り上げています。

私はというと

今日も釣れないなぁ・・・

仕掛けも絡むし

アタリもよくわからない(^^ゞ

012

が、またまた二人はキスをGETしているよう

ダンナのもひねサイズですが

息子のほうがはるかに大きいキスを釣っています(°O°;)

計ってみると25cm

彼の自己記録更新です

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

 

 

 仕掛けを聞いてみると

モトス 1.5号
ハリスは渓流糸の 0.6号
針は秋田狐 5号

Ryo_006この仕掛けで波の中

よく釣りあげました。

お見事です♪ 

 

013 なんとか私も1匹GETして

早朝の部終了♪

001

 

 

 

朝ごはんは ホットケーキを食べ

近くの福田漁港へ♪

007 ここは

車横付けで釣りが出来ます。

が、とにかく暑い・・・

こちらでは考えられないほど

広い漁港で

船も頻繁に出入りしています。

左側ではかご釣りの人が

青物をGETしているので

弓角を投げてみますが釣果なし(>_<)

釣れそうにないので撤収。。。

お昼はマックを食べ、

食材を調達にスーパーに行き

公園内にある温泉へ♪

大人と子供と合わせて500円也

安いv(^o^)

夕方前に行ったので空いていました。

のんびりお風呂につかって

さっぱりした後は

夕食のカレーライス作り♪

ほとんど娘に任せて母は楽させてもらいました♪

釣ったキスは

008 昨日売店で見つけて

思わず買ってしまった酢につけて

食べました。

美味しかったぁヽ(*^。^*)ノ  

    

明日は海落ち着いているといいなと思いつつ就寝

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

三日目へ☆

  

« 竜洋海洋公園でキャンプ part1 | トップページ | 竜洋海洋公園でキャンプ part3 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竜洋海洋公園でキャンプ part1 | トップページ | 竜洋海洋公園でキャンプ part3 »