鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ついでにちょっと竿持って♪ | トップページ | 完全に負けました »

2007/08/05

週末は釣り三昧♪

da19さんに三浦海岸でのBBQ&夜釣りに誘っていただいたので

釣り道具一式持ってお出かけしてきました。

集合は夕方の6時だったのですが

昼間のR134はきっと激混みして何時に到着するかわからないだろうと

朝から出発♪

ハマチャンがちょっと有名な餌やさんで情報収集し

風が避けられると教えてもらった城ヶ島へ(^-^)

夏休みの土曜なのに

比較的空いていて車横付けで釣り(*^_^*)

070804_105333 070804_110525 070804_104633 息子は早速メバルをGET♪

  

 

娘はめずらしく楽しそうに

小メジナやベラを

070804_111921 ダンナはメゴチやベラを釣っています。

そして私は

投げてもさびハゼ

足元でもさびハゼ・・・

アタリが少なくなってきたので

三崎に場所移動。

が、こちらはあまりに風が強くて釣りにならず

うらりでサザエだけ購入し

ソレイユの近くの長井の護岸に行ってみました。

070804_141753_2景色も良く足場も良いです。

そして貸切状態♪

ですが、

お魚もまったくいませんでした。。。

まだ集合時間には早かったのですが

少し早めに行って

三浦海岸で釣りをしようと

集合場所へ。。。

無料駐車場に車を止めることができ

良かったぁ(*^_^*)

比較的根がかりしない場所を教えてもらい

早速投げてみました。

今日は追い風なので4色超えて飛んでます\(^o^)/

が、魚は070804_162010_m

フグしか釣れず・・・

キス釣れないなぁと思っていると

070804_172218 2784kisu1息子はしっかり

 

 

 キスGETしてました(;^_^A

  会場に戻ってみるとぽつぽつ皆さん到着&飲み始めていました。

早速私もビールや焼酎をもらって

夜中まで飲んでしまいました(;^_^A

ダンナは

夜釣りでアナゴを狙っていましたが、

釣れたのはゴンズイばかりで

そのうちアタリも無くなってしまったので

夜釣りの部は釣果なし

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

早朝ダンナたちはファミマ前方面へ

私は琴音でチョイ投げ♪

070805_062521 キス1匹GET\(^o^)/。

ルアー竿だったので

アタリがはっきりわかって

面白かったです(*^▽^*)

 

 日曜日早朝の釣果

`*:;,.★ ~☆・:.,;*   070805_210846
☆  皆さんの釣果を頂いてしまい
*:;,.
★  大漁でした♪

:.,;*

`*:;,.★ ~☆・:.,;*

その後、久しぶりに釣りをして

お名残惜しそうな息子のために

久里浜の堤防に行ってみました♪

20070805_0937 20070805_0959  

天気も良く

海も穏やかで

ちょっと暑いけど

釣り日和(^o^)

釣果は・・・

娘がカラフルなハゼを釣った以外は

アタリもなく終了・・・

久しぶりに釣りを満喫した二日間でした\(^o^)/

« ついでにちょっと竿持って♪ | トップページ | 完全に負けました »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ゴンズイが多い時はイカタンが良いようです。
(余計なことでしたらすみません)

とうりすがりさん♪

イカタンがいいんですか(*^_^*)
今度忘れずに持って行きますね♪

情報ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついでにちょっと竿持って♪ | トップページ | 完全に負けました »