鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 竜洋海洋公園でキャンプ♪ | トップページ | 湘南はいつも通り »

2007/08/15

なんだかいろいろと

息子がチャリでアスリートの下見に行くと言うので

私たちは荷物持ちということで車で大磯へ♪

きっと激混みだろうと思っていたんですが、

今日は比較的空いています。

が、網小屋を超えて西へ へ( ;・_・)丿

Dvc00071 最初はこれ!

つばめこのしろの2連

Dvc00072続いてダンナが

ヒイラギの2連

 

  

 

Dvc00073そして

ちょっと置き竿して

手巻き寿司食べてたら

ヒトデの2連・・・

 

 ときどきナブラが沸くので

慌てて弓角投げますがアタリなし(>_<)

Dvc00074 仕掛けを元に戻して投げてみると

3色半でアタリが(^^)

やっとキス1匹GETです\(^o^)/

続いてまたまたアタリがo(*^^*)o

あがって来たのは

Dvc00075

イワシの3連(^^)

その後はアタリもなく

暑さと戦いながら

投げていると

波打ち際で急にアタリが(・・?)

結構横に走るので、

もしかして青物がかかったのカモ!

巻いてみるとなにやら茶色いお魚が・・・

じゃあ、まごち??

Dvc00076 。。。。。。。。。。

あがって来たのは

エイくんでした・・・(;^_^A 

 

その後あまりの暑さに私は車でお昼ね(-_-) zzz

ダンナはキス4匹釣って終了です。

なんだかいろいろ釣れた一日でした(*^.^*)

それにしても毎日暑いヽ(ー_ー )ノ

PS 息子の釣果は18号のジェット天秤と弓角だそうです・・

« 竜洋海洋公園でキャンプ♪ | トップページ | 湘南はいつも通り »

釣り 西湘  」カテゴリの記事

コメント

ツバメコノシロは最近では珍しいですね。

とうりすがりさん、こんばんは♪

最初アジかと思ったんですが、
近くで見たら
あごがなくしっぽの形に特徴があり
ツバメコノシロとわかりました。

たしかにあまり見かけないお魚ですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竜洋海洋公園でキャンプ♪ | トップページ | 湘南はいつも通り »