鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ただ今三崎 | トップページ | 週末は釣り三昧♪ »

2007/08/01

ついでにちょっと竿持って♪

今日は息子の体験乗船が、

うらりの裏から出港ということで、

送りついでにちょっと

竿持って三崎まで行ってきました。

夏休みなので釣り場は混んでいるかなと思っていたのですが

釣り人ほとんどいません?

チョイ投げで五目です。。。

Manabu_002 Manabu_003 Manabu_004   

 

 

 

 Manabu_005

 Manabu_007

 Manabu_006

 

 

 

 

 ただ、お持ち帰り出来るお魚はキス1匹のみ(>_<)

そろそろ出船の時間なので

息子のお見送りへ♪

Manabu_008 Manabu_010

12時半まで時間があるので

まずはうらりへ♪

三崎には何度も行っているのに

釣りばっかりなので

うらりに入るのは今日が初めてです(;^_^A

とりあえず一周して買いたい物チェック!!

まだまだ時間が余っているので

今度は場所を変えてもう一回釣り開始♪

Manabu_011 どうもチョイ投げは

どこに飛んで行くかわからないし、

せっかく投げ竿持ってきているので、

船道のキスを狙って投げ♪

が、釣れるのは

Manabu_012 ハゼばかり・・・

何回投げても

釣れるのは

はぜ君のみ(>_<)

こっちの釣り場も釣り人少ないです。

と、Manabu_014_2

息子の乗った船が戻ってきてしまいました。。。

最後にもう一回投げてみたら

Manabu_016  

 

  

 

 

 

ミニカレイが釣れました。

久しぶりに釣りができて

楽しかったぁ(*^_^*)

 

クーラーの中はキス1匹のみなので、

うらりでさっきチェックしておいたお魚をお買い物♪

Manabu_017 まぐろコロッケを食べて

Manabu_022 Manabu_023 Manabu_024 Manabu_025

 

 

 

 クーラー満タンで帰って来ました(*^_^*)

« ただ今三崎 | トップページ | 週末は釣り三昧♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな釣果ですね!!!

まだまだ買いたいものあったのですが、
とりあえずこれくらいで(*^_^*)

相変わらずの、ご子息様をダシの釣行。
釣り師の鏡と存じます。
不謹慎な釣り師であれ!
とは、こまねこのことでございます、失礼しました。

キューセンは、おいしいです。

息子のために早朝からの送り迎えまさに母の鏡です(*^.^*)

目の前に海があるのに釣竿持たないで行くなんて
我が家では絶対考えられません (;^_^A

釣りって何でこんなに楽しいんでしょうね(*^▽^*)

とうりすがりさん♪

キュウセンは前は持ち帰って食べていました。
おいしいお魚ですよね。
ただあの独特の色はちょっと苦手なので
最近は海にお帰りいただいてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ今三崎 | トップページ | 週末は釣り三昧♪ »