鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 買っちゃった・・・ | トップページ | ハゼ釣りでも »

2007/09/02

茅ヶ崎西浜\(^o^)/

最近の西浜は釣れてる!!

との情報が出ているので

「昨日までは良かったんだけどね・・・」って

なるかもしれないと思いながら

まあ行ってみなければわからないということで

ダンナと夜明け前からお出かけです♪

明るくなってきて柳島方面を見ると

190902_010 鉄塔下より西側

ルアーマンと投げ師

大磯以上の混雑です(°O°;)

人ごみ苦手な私たちは

地引網下にて釣り開始♪

何回か投げてみますが

アタリがないので

もうちょっとだけ西へ移動。

近いらしいという情報もあったので

ゆっくりさびいてみると

190902_016 2色半でキス2連でGET\(^o^)/

型も良くおいしそうなキスです(*^.^*)

2色半でかかったので

今度は軽く投げてみると

軽~く4色超え・・・(・・?)

真剣に投げても4色飛んだり飛ばなかったりなのに

軽~く投げると4色超えるの・・・??

これはこれからの課題かな(^^ゞ

3色手前からゆっくりさびいて

魚を待っていると

190902_011 船が大接近・・・

この船なぜか至近距離を

行ったり来たり・・・

何か作業をしているようにも

見えないのですが・・・

ラインが引っかかっちゃうといやだなと

思うとなかなかゆっくりさびくことも出来ず・・・

それでもその後なんとか2匹GETで

7時になったので納竿。

 

5時から7時までの二人の釣果190902_003 

 

 

 

その後、ダンナは1時過ぎまで釣り続け

190902_002 お魚追加♪

本当に近くで釣れるので

小さなお子さんでも

釣れていました。

ダンナの隣で釣っていたおじさんは

29.5cmのキスを釣っていたそうです(°O°;)

先週までの暑さもなく

秋の気配を感じさせる海になってきました。

距離も近いし、型も良いので

茅ヶ崎西浜おすすめです\(^o^)/

190902_017 早速今日の夜は

天ぷらそば(*^.^*)

« 買っちゃった・・・ | トップページ | ハゼ釣りでも »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

海岸は、すごい混みようですね。
29.5cmのキス、大きいですね、大女王?
天婦羅おいしそうです。

とうりすがりの釣人さん♪

特に釣れている情報が出ていた柳島方面は激混みでしたが
西浜駐車場下はのんびり釣りができましたよ♪

29.5cmのキスはお隣まで泳いできて
釣られてしまったので
私たちの所まではまわってきませんでした (^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃった・・・ | トップページ | ハゼ釣りでも »