鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 秋キャンプ2日目♪ | トップページ | 堤防でのんびりと♪ »

2007/10/12

キンモクセイの香りに誘われて♪

キャンプから戻ると

どこからともなくキンモクセイが香っています。

海が呼んでる~って

ずっと思っていたのですが

なかなか忙しくて出かけられず・・・・・

台風後まだ一度も砂浜を見に行っていないし、

土日も行かれないかもしれない。。。。

じゃあ今日しかないじゃん!!

と、いうことで

午前中だけお休みもらって

茅ヶ崎西浜行ってきました(*^_^*)

006 ごみもなく砂浜も広いです♪

根のある浅場は・・・

ないけど、テトラ横なら

ちょっといいかも!!

釣りが出来る時間は1時間しかないので、

ダンナがフグ対策用に

ファイヤーラインで作ってくれた仕掛けで早速投げてみると、

004 ピンだけど

1匹釣れました\(^o^)/

次もピン♪

そして次は

005 ピンプラスデカフグ君(*^_^*)

と、

 

  

 

必ずピンが1匹付いてきます。

結局6回しか投げられませんでしたが、

釣果はピン6匹と、

爆釣とはならなくてもそれなりに楽しめました♪

何よりちょっとだけでも

潮風にあたり海を眺めることができたので、

大満足です\(^o^)/

« 秋キャンプ2日目♪ | トップページ | 堤防でのんびりと♪ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

信じるものは救われる~(^^ゞ
楽しめたようで何よりですね。。。
60分で6投なら手返しだって、かなり合格点なのでは・・?

台風でかなり砂が抜けたみたいなので、
近場の湘南方面だとポイント選定ムズいですねぇ。。。
七里・稲村あたりかな?
ただしアタリハズレ大きいし、根の位置知らないとゲンナリかも。

これからまったりモードに入りますので、
またいつかみなさまお時間合う時でもあれば、
のんびりYYGG遊んでくださいませ。
私は、まずは今週末、野比あたりいじってきてみます。

サイさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

私の中ではすっかり

キンモクセイの香り = キス釣り行かなくちゃ!

になってしまいました(^^ゞ

鎌倉って車を止める場所がなかなかないので
釣りに行ったことないんです・・・

今年こそ落ちギスにあたってみたい♪

また、楽しいお話聞かせてくださいね。

野比は投げ釣りを始めた頃時々出かけて
数釣れた良い記憶があります。

週末の野比情報楽しみにしています(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋キャンプ2日目♪ | トップページ | 堤防でのんびりと♪ »