鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 大好きな釣り場へ♪ | トップページ | 今日の西浜 »

2007/11/23

パーフェクトヽ(*^。^*)ノ

1123_010
本日の茅ヶ崎キス好調でした♪

海が穏やかだったので、
いつもは2本針なのですが今日は3本針で釣りるんるん
すると、初めて3本針パーフェクト\(^o^)/
1123_011
じゃあ次は4本でと
投げてみると
あたりが次々あり
良い感じだったのですが
波打ち際で根がかり?

あがってきた仕掛けには
キスが1匹のみ
他は針ごとなくなっていました??

ダンナがすぐそばで
ヒラメ(ソゲ)を釣っていたので、
もしかしたら大物の魚だったのかも・・・
魚は確実にいるのでアスリートカップでもらった
5本針初めて使ってみました。

と、

1123_008 5本針パーフェクト達成です
 
\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
 
1123_005_2 ダンナも5連♪
おまけに
1123_003 や(°O°;)、
1123_001 も(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
その後も順調に釣れ続け
近場では
1123_004良いサイズのキスが♪
昨日かもめさん釣ってしまって
リールの糸切ってしまったので
今日のリールは巨鱚♪
糸が少し太いのですが
あまり関係ないみたいで
いつも通り4色気持ちよく飛んでくれて
1,2色に良形のキスがいるのに
4色投げてから巻いてしまいます(;^_^A
少しでも遠くへ投げると気持ちいいし

パーフェクトって楽しいヽ(*^。^*)ノ 
 
 
 
とりあえず今日の夕食は

1123_029_2 キスとヒラメの
お刺身♪
 
 
 
 
 
 
 
 
1123_027 場所 茅ヶ崎西浜
時間 6:30~11:30
釣果 二人で
 
1123_026
 キス     91匹
  
 ヒラメ(ソゲ) 1匹
 
 
 

« 大好きな釣り場へ♪ | トップページ | 今日の西浜 »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

ヤリー! 大漁でおめでとうございます。

なお、鳥が掛かった時は頭に布を被せると割りとおとなしくなるようです。

とうりすがりの釣人サン♪

ありがとうございます(^o^)

西浜でこんなに釣れたのは初めてです♪

かもめさんには何度もつつかれてしまいましたが、
無事飛び立ってくれて本当に良かったです。
今度もしかかってしまったら
布を被せてもっと上手にはずしてあげたいと思います。

すごい~っすね(笑

お刺身おいしそうです~><
91匹も釣って疲れちゃいますねw  うらやまし~♪
好調が続けばいいですね~

いつも拝見してます。
私のホームはお隣の平塚袖ヶ浜です。ここ最近竿を出せてないのですが、西浜でこれだけ釣れてれば、袖ヶ浜にもちょこっとくらいおこぼれあるかなぁ…。
明日久々に行ってみよっと!

室田さん♪

お刺身おいしかったですよ(*^_^*)

残りは天ぷらとマリネと南蛮漬にしようと思っています(^^)

らいなすサン、はじめまして♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

水温がまだ高いようなので、
きっと釣れると思います。

まごち・ヒラメも釣れちゃうカモ(^-^)

こんばんは!
今日は大漁でしたね~~
夫婦で5連っすか!クリスマスツリー状態?(笑)
さぞかし忙しかったでしょうね~~
そしてヒラメもですか~~私も掛かったのですが逃しましたよ。
実は私も朝7時半から西浜で投げていました。
本当は5時には出て西湘のつもりでしたが・・寝坊ってやつで・・

1~2色で、ほとんど波打ち裏でしたね。
私も20センチのジャンボキス2本あげましたよ!
超美味かったぁぁああ~~っす!(^^)v

よっしーさん♪

この5連は23日(土)の釣果です♪
24日は釣りお休みでした。

富士山見ながら寒くもなくお魚もたくさんで
本当に楽しかったぁ(*^_^*)

相模湾で釣れるキスはおいしいですよね(*^.^*)

今日はダンナと息子が釣行中ですC=┌( ・_・)┘→

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きな釣り場へ♪ | トップページ | 今日の西浜 »