鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 釣りもランチも(^^) | トップページ | 梅沢海岸へお出かけ♪ »

2007/12/21

二宮海岸下見♪

今日はダンナはお休みだったので、

宮嶋屋釣具店お買い物&日曜日の下見にお出かけです♪

で、

012




 

 

 

 

 

 

 木おもりと糸をご購入。

お土産に25号もひとつ買ってきてくれました(*^_^*)

<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡

釣りのほうは

下見の二宮はボウズ・・・

花水川河口もボウズ・・・

そして、

西浜はキス7匹メゴチ1匹だったそうです。

茅ヶ崎まだお魚いるようです(*^_^*)

« 釣りもランチも(^^) | トップページ | 梅沢海岸へお出かけ♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、おはようございます!
ご無沙汰しておりますです(笑)

わぁ~っうらやましい、宮嶋屋釣具店さんが近いのでしょうか?
HPはたまに見てますが、投げ釣り専門店に行けるなんてうらやましいです!!

ウッドガン、ブログで書いたものの、まだ購入には至らずで、買おうかなぁ・・・と注文のメールは書くんですが、いつも送信のボタンが押せず(苦笑)

送料もかかりますし、いざ買うとなったら5~6個?とか思うとやっぱりお高いですからねぇ(苦笑)考えちゃいます。

またウッドガンの記事アップして下さいませ!楽しみにしております!あ、まだイヴですが、メリークリスマス~♪

それでは、また。

メリークリスマス!こんにちは、ぷーさん。
宮嶋屋釣具店ってどこですか?わざわざ出向かれるならば、かなり興味あります。(^^)
だいぶ少なくなりましたが、まだ茅ヶ崎にはピンキスは居るようですね。
近くにいるようですが、ぷーさんはやっぱり遠くに投げるのでしょう。(^^)
私は朝から茅ヶ崎港のテトラから黒鯛を狙ってましたが、
餌を取られまくりで、結局は20cm弱のメジナと40cmのボラ・・・
まだまだ素人だな~と痛感しました。
あと誰かが置いて帰った青イソメでテトラ穴釣りでカサゴをGETしました~~初めてのカサゴだったので、超うれしいです!美味しい魚がやっぱり良いですよね~
今年はこれで竿納で~~す。
海に感謝し、また来年も遊んでくださいと手を合わせて来ました。

★ほっしー@妻さん♪

お久しぶりです(*^_^*)

ホームページはいつも拝見させてもらってます(^^)
ビーズも木おもりも興味引かれるものがありますよね♪

今日はじめて木おもり(ウッドガン)使ってみました。
木おもり初体験が鱚介さんのウッドガンなので
木おもりとしての違いはわかりませんが
これ!!良いです♪♪

どこがどう良いかはあとで文章にしてみますね(^^)
お楽しみに(*^▽^*)

今日はイヴなので自分へのクリスマスプレゼントにしても
良いと思いますよ♪

~☆・:.,;*メリークリスマス`*:;,.★ ~☆・:.,;*

よっしーさん♪

私は中に入ったことないですが(^^ゞ 

宮嶋屋釣具店は一国を小田原方面に走って行くと
酒匂川手前右手にある水色のかわいいお店です。
本文の中からリンク貼りましたので、
詳しい地図はそちらから見てください♪

カサゴいいですねぇ~
それも誰かの置いていったエサでなんて
とってもお得♪

今日朝から西浜行って来ました。
日の出も富士山も波の音も
どれも癒しを与えてくれますよね(*^_^*)

私も海に感謝です♪

我が家の納竿は大晦日カモ(;^_^A

楽しいクリスマスを☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣りもランチも(^^) | トップページ | 梅沢海岸へお出かけ♪ »