鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 二宮海岸下見♪ | トップページ | クリスマスイヴは »

2007/12/23

梅沢海岸へお出かけ♪

今年もジャンボ軍団の一発大会に参加させていただきました。

朝起きると雨音が・・・

風も強いです(>_<)

そして寒い。。。。

でも

楽しみにしていたイベントなので

雨の中6時前に家を出発!!

途中平塚でエサやさんによると

「今日釣りするんですか!!」

と驚かれてしまいました(^^ゞ

開会の挨拶のあといよいよ競技開始。

雨の中みんなそれぞれ砂浜へ♪

西方面は先日の台風で釣れなくなってしまっているということから

ほとんどの人が梅沢堤防より東側に集中して

お祭りしながらも

楽しく投げることができました(*^_^*)

009_3

途中うっすらと日がさしはじめ

風も収まってきましたが

キスは顔を見せてくれません。

008_2 息子はメゴチを

3匹ほどGETするも

キスは・・・

10時競技終了

なんとキスを釣れた人は0人(°O°;)

二宮海岸渋すぎです。

楽しく投げられたのでお魚釣れなくてもいっか(^-^)

10時からはお楽しみの食の時間♪

娘もここから参加です♪

006 力作ぞろいの料理が並び、

あっという間にお腹がいっぱいです。

我が家は

一品持込ということで悩んだ結果、

ポテトサラダと変わり春巻きにしてみました。

いろんなおいしそうな料理があったのですが

気が付くと今回ほとんど写真撮ってませんでした(;^_^A

でも、003

ウエポンさんが持ってきてくれた

巨大チーズケーキは

しっかり写真に納めました。

お味も最高においしかったです♪

 

 

  

 

 

今年はジャンケン大会があり、

 001_4

Dvc00001_m_3   手作りのおもりや

キャリーをいただきました\(^o^)/

今回もいろんな方と

お知り合いになることが出来

ジャンボさんはじめ皆さんの心遣いに感謝です(*^_^*)

« 二宮海岸下見♪ | トップページ | クリスマスイヴは »

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣れなくても楽しい仲間と集うのは楽しいものですね~
人との出会いが最高の釣果ですね。(^^)

ほんとうに♪♪

人との出会いは釣果以上です♪

また来年も新たな出会いに期待です(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二宮海岸下見♪ | トップページ | クリスマスイヴは »