鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 本日の夕食(*^_^*) | トップページ | 紅葉狩り »

2007/12/01

なぜか新港

先週砂浜好調だったので、

今週も釣り♪

息子はちゃりで朝から平塚へ行っているので、

家事をすませ差し入れマック持って昼から娘とお出かけ┌(;・_・)┘

Dvc00004 今日の新港先端以外はがらがらです。

久しぶりのお天気なので、

のんびりマックを食べながら

ちょっと投げてさびくと、

あたりはあります。

もう一回投げると

Dvc00006 キスとヒイラギの2連♪

その後何回かよいあたりを逃し

やっとかかったのは

Dvc00005 ちょっといい形のマハゼ♪

その後もあたりはあったのですが、

Dvc00002

混み合ってきたので、

息子のいる先端へ移動。

釣れそうな気配はあったのですが

このあと予定があったので、

数回投げて

3時で終了。

12月とは思えない暖かさで

海に癒されて帰ってきましたヽ(*^。^*)ノ

  

  

Dvc00001 息子の釣果です♪

« 本日の夕食(*^_^*) | トップページ | 紅葉狩り »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

私も今日平塚新港で釣ってました。ほんとにポカポカ陽気で気持ちよかったですね。

港奥側でやっぱりキスとハゼ数尾。ひと月前に40センチくらいのヒラメを釣ったのに味をしめて行ったのですが、二匹目のドジョウならぬ、ヒラメはやっぱりいませんでした。

らいなすさん♪

今日の新港のどかでしたね(*'‐'*)

キスはちっちゃかったけど
マハゼはまあまあの形でした。

先月はヒラメ釣れたんですか(^-^)/

新港なにげにいろいろ釣れて楽しいですよね♪

ぷーさん、こんにちは!
色々なところに出没しますね~(^^)
私は土曜日に相変わらず西浜で朝から投げましたが、キスの当たりは全く無し・・隣のおじさんは8色投げてもキス居ないと言ってました。8色???その方が凄くない?

午後からは茅ヶ崎港堤防からサザンビーチへ投げ、1時間半でピンをなんとか6匹です。
来週は平塚に行くか・・平塚は知らないのですが、トイレとかありますか?

あ!あと昨日は船でヤリイカ釣りに行きましたよ~
船酔いもせず、ポカポカの太平洋!気持ちよかったです。
釣果はヤリイカ7杯とサバ5匹
初めてでしたが、竿頭!やったね!(^^)/

西浜はもともと遠投有利な釣り場で
釣れるときは近場でも釣れるのですが
数釣る人はやっぱ遠くに投げてキスの居場所を探して釣っています。

私の場合4色は遠投なのですが
一般的には4色はチョイ投げと呼ぶようです(;^_^A

平塚は新港の近くにもトイレありますが、
茅ヶ崎のサザンビーチと大違いで
とーっても入りたくないトイレです。

須賀港の近くのトイレはきれいなので
こっちがおすすめかな♪

ヤリイカとサバどちらもおいしいですよね(*^_^*)
竿頭おめでとうございます
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の夕食(*^_^*) | トップページ | 紅葉狩り »