鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 迎春 | トップページ | 初キスGET(*^_^*) »

2008/01/02

初釣り(*^_^*)

  良い天気で波も落ち着いてきたようなので

10時に家を出て今日は茅ヶ崎東海岸を目指しました。

が、ちょうど駅伝と重なってしまい、東海岸の駐車場閉鎖されていて、

おまけに西浜に行こうと思ったら通行止めで江ノ島方面にしか曲がれず(>_<)

そして曲がって程なくこっちも通行止めに(>_<)

気が付くと駅伝応援してました♪

008 気を取り直して

あらためて西浜へ♪

007

大晦日とは打って変わって

風もなく海も穏やか(*^_^*)

あとはお魚がいれば・・・

004

今年初の釣果はイシモチ君でした♪

ダンナはキスGETしています\(^o^)/

初釣りに限っては

福を連れてきてくれそうな

ふぐ君釣れたらいいなぁと思っていましたが、

今日の海にはふぐ君いませんでした・・・

080102_234721 釣果

 ダンナ キス2匹

 私 イシモチ2匹

« 迎春 | トップページ | 初キスGET(*^_^*) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、あけましておめでとうございます。

年末には相互リンクして頂き、本当にありがとうございました。

初釣りもお疲れ様でした!寒くなかったですか?
釣れたイシモチ君はどれぐらいのサイズなんでしょ?

私は釣行するのは1月の中旬ぐらいからでしょうか。
かなり遅めの初釣りになりそうです。

それまでは寒さに負けないように脂肪を蓄えないと。
(もう十分過ぎるぐらい蓄えてますが。爆)

何とか今年は釣行回数を増やしていこうと思ってます。

本年も昨年度同様、よろしくお願いします。
またこちらにも遊びに来ますね!!

ではでは、幸多き一年になりますようお祈り致します!

★ほっしー@妻さん♪

明けましておめでとうございます。

こちらこそありがとうございました。

今日の海は年末とは違い暖かかったです。
イシモチ君もキスもサイズ的には小さかったですが
初釣りボウズとならず良かったです♪

私は砂浜を快適に歩くために脂肪を減らさなくては (;^_^A

今年もよろしくお願いいたします。

初釣行での釣果!おめでとうございます。
実はぷーさんのブログを見て、今日はキス釣りしようと決めて行って来ました。柳島の内藤釣具店に寄りポイントを聞くと、石積み堤防からちょい投げでピンギスが釣れているとの情報もあり、誰も居ない東側の石積みから投げました。2投目、2色目でカツカツ・・って天秤が岩に当たるような感触・・ん?岩だな。サビク・・カツカツ・・あれ?たまたま岩か?ん?岩か?巻いてみるか・・・・あ!釣れてる~~~!!!
大きなキス!!!!なんと19cmのキスでした~~ピンギスしか居ないよ~て言われたんですが、大きいの居るじゃない!!
今日は大きなキスを独り占めか?なんて気をよくして続けましたが、結局、その一匹とフグ(福)一匹・・・
こんなもんで満足して帰りなさいって海に言われている気がしました。でも、ほんと満足ですよ。
帰りに内藤釣具店に寄り、おばちゃんに計測してもらい、写真まで撮ってくれました。大満足の釣行でした~~
あ!そうそう、鱚介さんのウッドガンと天秤が届きました。
今日は石積みなので、石にぶつけて壊すの嫌なので使いませんでした~宝物みたいに大事に使いたいですね。

初釣行での釣果!おめでとうございます\(^o^)/

19cmのキスすごいですね♪

おまけにフグまで(*^_^*)

いいスタートになりましたね。


こんばんは。最近はゴルフよりも釣りに傾いてきているしょうちゃんパパです。
つい先週末に横須賀までアオリイカをGetするべく行ってまいりましたが、結果「スルメイカ(20cmくらい・・・)」をGetしてまいりました。
体力的にそんなに長い時間は出来ないため、2時間程度でしたが久しぶりに楽しめました。
今週末は「アオリイカ」「シーバス」「ヒラメ」の3種狙いで釣行してまいります。また釣果は追って報告いたします。

美味しいイカいいですねぇ♪

今月は風邪をひくわけにはいかないので
おとなしくしていますが、
息子が高校決まったら寒さに負けずに
海に出ますので、しょうちゃんも一緒に
磯遊びしましょ(*^_^*)

PS 今度ディズニーバス持って行きます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迎春 | トップページ | 初キスGET(*^_^*) »