鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 初釣り(*^_^*) | トップページ | プライベートビーチ・・・のような »

2008/01/04

初キスGET(*^_^*)

005_2 天気予報は晴れマーク(*^_^*)

なので、早朝から西浜へ行ってきました♪

今日は天気は良いけど風がとても冷たく

この冬一番の寒さです。

4色付近で軽くアタリがあったので巻いてみると

004 メゴチ君GET♪

このメゴチ君エサ2つ

食べてました (^^ゞ 

  

次は

針が無くなって戻ってきて

お正月限定で大歓迎のフグ君には

逃げられてしまいました。。。

でも、次

001 アタリはわからなかったけど

今年初のキス釣れましたv(^o^)

せっかくのキスなのに

当たりがわからなかったので、

おもりをウッドガンに代えて

もう一回投げてみると

003 またまたキスGET(^-^)/

でも、アタリはピンだったせいか

手にカイロを持っていたからか

いまいち良くわかりませんでした(;^_^A  

 茅ヶ崎キスいます♪

« 初釣り(*^_^*) | トップページ | プライベートビーチ・・・のような »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぷーさん!
キス釣れて良かったですね~~やっぱりまだキス居ますね。
って言うか、私は釣り歴3ヶ月なので知りませんが、1月には釣れないのが普通ですか?

いつもコメントさせてもらっていましたが、私もブログを開設しました。釣りを始めてから今までの釣行を載せてみようと思います。
良ければ遊びに来てください。

http://plaza.rakuten.co.jp/yoshiocean823/

よっしー改め「よしぞう」と名乗りますね。

よしぞうさん♪

この時期湘南はキスが深場へ行ってしまうので
あまり釣れません。
超遠投の方は釣れるかもしれませんが(;^_^A
なので、この時期はいつもエサ付き投げ錬のつもりで
海に通っています。

よしぞうさん
19cmのキス釣っちゃうなんてホンと運がいいです(*^_^*)

ブログも開設してますます釣りにはまっちゃいそうですね♪

初、日の出とファーストキスの画像綺麗です。

ありがとうございます(^o^)

今年もよい一年にしましょう!
子育て、仕事、釣りという順序でがんばります。表向きには。

子供かわいいけど、釣りも好き。
早く、ぷーさん一家のように家族で釣りにいけるように大きくなーれ!と子供に離乳食をあげています。

あけおめです!!

EASYさん♪

あけおめです(*^_^*)

子育て、仕事、釣りという順序でがんばってくださいね♪

小さいお子さんの世話は大変ですが
子どもは本当にあっという間に大きくなってしまいます。
せっかくの可愛い時期見逃さないように
奥様と子育てがんばってください(*^_^*)

そんなEASYさんにきっと
お目当てのお魚サンは寄ってきてくれると
思います♪

今日、江ノ島の防波堤に行って来ました!
ぷーさん情報通りミニタコ釣れましたよ~~!!!
ありがとうございます~~~
そして、自己記録更新の大きなキスも釣れました~
ブログにアップしました。

よしぞうさん♪

早速見にいってみますね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初釣り(*^_^*) | トップページ | プライベートビーチ・・・のような »