鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 釣りに行けないときは | トップページ | 雪が降っていたので »

2008/01/27

がんばれ5色♪

ダンナにちょっとちょっと呼ばれて行ってみると・・・

パソコンパソコンにSHIMANOの日置さんの投げるフォームが映っていました。

コンスタントに4色は飛ぶようになってきたので

今年は目指せ5色ということでフォームのお勉強です。

スリークォーターにすれば多分もうちょっと飛ぶようになるだろうと

言うのですが、どうなんでしょう??

やっぱ砂浜じゃないと練習出来ないし、

もう何週間も投げ竿振っていないので

茅ヶ崎まで行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)車(セダン)

Dvc00032_2 ちょっと風が強いですが

やっぱ海は気持ちいいです♪

自分にとって一番の癒しの場所はやっぱ

ここなんだよなぁ(*^_^*)

早速練習開始♪

体を回してから竿を振る!

ただこれだけなんだけど

出来ない・・・

何回投げても右に大きく曲がって行ってしまうし

距離も4色出ないときも・・・

難しい(>_<)

でも、がんばったおかげで?

Dvc00033_2 Dvc00035_2

ピンギス君と

今年初の福がやってきてくれました\(^o^)/

毎日のウォーキングと

フォームのお勉強で

5色に届くようにがんばります♪

それにしても今度のSHIMANOの

黄色い竿って・・・

ぷーさんカラーぴかぴか(新しい)るんるん

« 釣りに行けないときは | トップページ | 雪が降っていたので »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

5色に挑戦っすか!(^^)凄い!
私も誰も居ない平塚の浜で、それやってみたんですが、同じように右に出ますね~そして、その時やってしまいました・・糸を引っ掛ける人差し指が切れて血だらけ・・・プロテクター買ってからまたやってみるつもりです。

よしぞうさん♪

プロテクターは必需品ですね。

私も最初はなんか違和感があって
使ってなかったのですが
慣れてきたら手放せなくなりました。

投げ錬楽しいですよ(*^_^*)

どうもはじめまして。
楽しく拝見させてもらっています。
実は、僕も茅ヶ崎西浜をメインに釣りをしていて、最近ではルアーにはまっています。なお、ブログもやっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu10202
http://risu10.naturum.ne.jp/
それでは、これからもよろしく御願いします。
にしても、5色に挑戦ですか。すごいですね。僕は全然飛びません(笑)。

湘南リスさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

茅ヶ崎西浜メインということは
どこかでお会いしているかもしれませんね♪

ルアーマンが多い冬の海で
投げ竿振ってるおばさんがいたら
それはきっと私ですので
声掛けてくださいね♪

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

こんにちは。
餌を付けて投げ練ですか。
それって、もしかして釣り・・・?(^^)
でも、今年の一月の各クラブの例会は、ほとんど凸
そんな中、ピンでも釣るのはご立派ちゃんです。

とうりすがりの釣り人さん♪

あっ、もしかして釣りかも(^^ゞ

エサ付けて投げたら
ヒラメやマゴチ、スズキなどなどおいしいお魚も
もしかしたら付いて来るカモって(^^ゞ

ぷーさんへ
湘南リスです。確かに西浜で、お見かけしたような気がします。
昨年のことですが。
これからも、よろしく御願いします

湘南リスさん♪

ブログ拝見しました(*^_^*)
かわいいリスですね♪

海でお会いしたときはよろしくです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣りに行けないときは | トップページ | 雪が降っていたので »