鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/25

拾ったガラスで♪

080225_083937 娘は早速工作flair

2008/02/23

燈明崎へ♪

久しぶりにプチ遠出ということで

浦賀の燈明崎へ行ってきました。

002 狙いはカレイということで

エサはアオイソ、イワイソ、青コガネ♪

この場所は根がかりが多いので

私はチョイ投げ竿にイワイソ付けて

あちこちウロウロeye

そして早速アタリがあり 

 

114 ふぐ君GETcoldsweats01

ここのふぐ君

湘南のふぐ君と違い

金色しててきれいshine

010_2 燈明崎はとても景色がいいし、

貝殻やステンドガラスもたくさん落ちていて

お魚釣れなくても

一日遊べる場所ですhappy01noteheart04

116

2008/02/22

投げ錬のはずが

毎日の仕事から気分転換したくて

出社前ちょっとだけ投げ錬へ行ってきました。

エサは

カピカピの

ジャリメ・・・

だけど

   

一応付けて投げてみました。

032前回よりもっと良い写真撮りたいなと

空と竿の写真を数枚撮り

巻こうとしたら

魚の感触fish

034

いきなりイシモチ釣れちゃいましたhappy01

海に居られる時間は最大で1時間!!

釣れると思っていないので

クーラーは車の中coldsweats02

急いでrvcarまで戻り

クーラーにイシモチをしまって

再び投げ錬notes

肩の痛みもなく追い風に乗って4色半飛んで行ってくれます♪

タイムリミット最後のひと投げで

またまたあたりがshine

037 本日2匹目の

イシモチクンGETですhappy01

今日はお魚持参で

出社しましたfishscissors

p.s カピカピジャリメの写真は削除しましたcoldsweats01

2008/02/17

今日も海へ♪

Umi_082 今日も良い天気sunsunsun

何回か投げてみましたが

やっぱり肩が痛いので

今日は写真をパチパチ撮ってきましたcamera

まずはほっしーサンの素敵なトップページを真似てcameracameracamera

Umi_089 Umi_092

Umi_123 ん~coldsweats01

なかなかうまく写せません。。。

今度はサザンビーチに移動して

烏帽子岩や江ノ島をcameracamera

Umi_124   Umi_117

ついでに

Umi_131 Umi_132

車止めもcamera

2008/02/16

本日の海

Dvc00018 お天気に誘われて

茅ヶ崎まで投げ錬へ♪

まだまだ動きがスムーズに行かず

おまけにだんだん肩に痛みが出てきたので

残念ながら終了ですweep

2008/02/12

釣り竿持ってクーラー持って♪

今日は高校の入学手続きの日でした。

「息子が帰りに釣りしようfish」とかなり張り切っているので

雨降りだったのですが

車に釣竿とクーラー乗せて行ってきましたrvcar

手続きを済ませ

制服の注文に三浦半島横断して

渋滞の中やっとお店にたどり着くと

「その高校の制服は29日からの取り扱いとなっております」と・・・shock

渋滞のせいですでに釣りを出来る時間は無くweep

仕方がないので昼食をとり

本屋さん、CD屋さん、YAMAHAでお買い物をして

帰って来ましたnotes

29日以降の晴れ&波の状態が良い日に

再び釣り竿持ってクーラー持って

制服注文に行かなくちゃnote

2008/02/11

荷物持ちです

息子がちゃりで平塚に釣りに行っているので

帰りの荷物を車に乗せてあげようと

ダンナと投げ竿持って平塚まで行ってきました。

投げ錬ですが、エサが冷蔵庫にあって

もったいないので

エサ付き投げ錬ですcoldsweats01

場所は

2gatu_010 鱚酔会の方々が固まっていたココupwardleft

でも、釣れたのは2gatu_007

ふぐのみ・・・

2gatu_008 今日の平塚は

富士山がはっきりと見え

砂浜に釣り人の数もまばらです。

なんかキスが釣れる気がしなかったので

ひたすら投げてました。

足の踏み出し方や

竿の振り方を今までとは代えて

縦の振りを横の振りに改造中です。

そのおかげなのか追い風のおかげなのか

わかりませんが、

今日の飛距離は平均4色半happy01

まだまだ動きがぎこちなく

妙な動きも多々あるので

スムーズに投げられるようになったら

5色飛ぶようになるカモnote

2008/02/10

30分の待ち時間で

オリンピックに息子の自転車bicycleを買いに行ったら

調整に30分ほどかかるということで

店内をうろうろ・・・・

ダンナと息子は筋トレグッズコーナーでなにやら物色中。。。

二人が手に持っているのは

手の握力UP用グッズ

だいたい10回握れるくらいの強さのものがいいそうです。

そして私にも

「買えば?」

と言うので

「いらないです」

「五色飛ばしたいでしょ」

「うん」

「じゃあ、これね♪」

ということで2gatu_006_2

3個お買い上げですnotes

2008/02/05

釣り解禁です\(^o^)/

息子の高校が決まりました♪

漁師になるため選んだ学校は
海のすぐ近くです。

これから入学まで何回か
親も足を運ばなければならないのですが

もちろん釣竿持参で ♪

あっクーラーも持って行かなくちゃ(*^_^*)

2008/02/03

雪が降っていたので

今日は一日お出かけせずに

の~んびり(*^_^*)

最近気に入っている

THE 投げ錬!

というホームページで

イメージトレーニングしてみたり

ダンナにお願いして

バナー作ってもらったりBana124_3 (*^_^*)

 

この土日はウォーキングもお休みで

ちょっとグーたらしてしまったので、

明日からまたがんばりましょう♪

C=┌( ・_・)┘→ 

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »