鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日も海へ♪ | トップページ | 燈明崎へ♪ »

2008/02/22

投げ錬のはずが

毎日の仕事から気分転換したくて

出社前ちょっとだけ投げ錬へ行ってきました。

エサは

カピカピの

ジャリメ・・・

だけど

   

一応付けて投げてみました。

032前回よりもっと良い写真撮りたいなと

空と竿の写真を数枚撮り

巻こうとしたら

魚の感触fish

034

いきなりイシモチ釣れちゃいましたhappy01

海に居られる時間は最大で1時間!!

釣れると思っていないので

クーラーは車の中coldsweats02

急いでrvcarまで戻り

クーラーにイシモチをしまって

再び投げ錬notes

肩の痛みもなく追い風に乗って4色半飛んで行ってくれます♪

タイムリミット最後のひと投げで

またまたあたりがshine

037 本日2匹目の

イシモチクンGETですhappy01

今日はお魚持参で

出社しましたfishscissors

p.s カピカピジャリメの写真は削除しましたcoldsweats01

« 今日も海へ♪ | トップページ | 燈明崎へ♪ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

釣れると思う日には・・・
まぁちょぃと竿出し、という日に・・・

それも釣りの奥深さでしょうか?
いしもち君、一日、お仕事に同行してカピカピになりませんでしたかぁ?

初投稿させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
もしや昨日、駐車場下辺りで投げてませんでしたか?

こんにちは。
そうか~クーラーを持って行かないと釣れるんですね。
何釣法?coldsweats01
餌のアップはキモスpaper

イシモチくん、GETおめでとうです。
でも、この時期は4色以上、飛ばさないと釣れないんですね。
僕もルアー以外に投げ錬しようかな・・・

EASYさん♪

乾燥したジャリメで釣れちゃうなんて・・・
よっぽどおなかが空いていたのでしょうsweat01

イシモチ君は厳重に不透明なビニールに入れて
会社の冷蔵庫にしまわせてもらったので
大丈夫でしたhappy01

神輿男さん、はじめまして♪

ご訪問ありがとうございます(^^)

はいnote
時間がないので駐車場の真下で投げてましたhappy01

どちらかお隣にいたかたでしょうか?


とうりすがりの釣人(本家)さん♪

釣れないと思ってクーラーは置いて行きましたが

も・し・か・し・た・ら・・・

って乾燥ジャリメを付けて投げ錬coldsweats01

湘南リスさん♪

この時期投げ釣りは遠くに投げても
魚釣れない日のほうが
圧倒的に多いと思います。

釣ることよりも遠くまで飛ばす満足感のために
砂浜に通っちゃいますnotes


おはようございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やはそうでしたか!
サンドポールとイシモチで「もしや…?」と思い、
投稿させていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

私は同時刻辺りから右隣りにいた者です。
釣果は20~30cmのイシモチが12尾でしたね…
塩焼き&フライと粗は味噌汁にしました(*^m^*) ムフッ

地元なんで遭遇しましたら宜しくお願いします、私もまだまだですが遠投頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪

神輿男さん♪

右隣のかたでしたかhappy01

フォームを変えたばかりで
時々錘がとんでもなく右へ曲がって飛んで行ってしまうので
ドキドキで投げてましたcoldsweats01

神輿男さん丁寧にさびいていましたよねnote

あのあとまだまだ釣れたんですね。。。

会社休みたかったけど
大人なのでがんばって出社しましたrock

今度お会いしたら声掛けてくださいねnote
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も海へ♪ | トップページ | 燈明崎へ♪ »