鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 釣り解禁です\(^o^)/ | トップページ | 荷物持ちです »

2008/02/10

30分の待ち時間で

オリンピックに息子の自転車bicycleを買いに行ったら

調整に30分ほどかかるということで

店内をうろうろ・・・・

ダンナと息子は筋トレグッズコーナーでなにやら物色中。。。

二人が手に持っているのは

手の握力UP用グッズ

だいたい10回握れるくらいの強さのものがいいそうです。

そして私にも

「買えば?」

と言うので

「いらないです」

「五色飛ばしたいでしょ」

「うん」

「じゃあ、これね♪」

ということで2gatu_006_2

3個お買い上げですnotes

« 釣り解禁です\(^o^)/ | トップページ | 荷物持ちです »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

おっと、5色のために、筋トレですか。
すごいですね。
僕も体力がなくなってきたので、
何かトレーニングしようかな

筋力Upして30号をぶん投げて下さい。
鉄アレーもいかが?
(ヨシゾウさんのブログに同じ名の方が
現れたので(本家)を付けました) (^^"

あ~なんか懐かしいグッズですね~昔持ってました。
今年は3人揃って超遠投している家族を探せば会えますね?

私のところにコメント頂いたのは、とおりすがりの釣人さんじゃなかったんですか~了解です(本家)さん!

ぷーさん、お久しぶりです。ブログいつも拝見させて頂いています。
最近の目標は5色との事。達成できるように応援しています。
筋トレも良いですがタックルを工夫してみてはいかがですか。
手元に砂紋・結人0.6号が5色くらい有ります。これをテクMgの0.6号用スプールに巻いて送りますので試して見て下さい。
力糸は準備して下さい。下糸との摩擦を少なくするために必要以上に巻かない。スプールの先端は出来るだけ低くできれば金属製が好ましい。道糸の重ねを少なくするには大口径が有利と言うのを実感すると思います。
使って見て良かったらそんな事を基準にマイリールを選んで見ては如何でしょうか。
それから空の高いところを見て投げる。45度の△定規を1回砂浜に持参することをお勧めします。とんでもなく高い方向だと気付きます。
ご連絡をお待ちします。私は重いリールで投げ練しようと思っていますので気になさらずにお気軽に。
やっぱり筋トレを目指しているのか俺も・・・。

湘南リスさん♪

筋トレといってもこれだけですからcoldsweats01
今年から始めた会社までのウォーキングは
今のところ続行中ですnote

とうりすがりの釣人(本家)さん♪

手首が弱いので1kgのダンベルも持てないんです・・・
握力つけてフォームを代えて5色目指しますnote

よしぞうさん♪

私は遠くに投げているつもりでも
ダンナ曰く
4色はチョイ投げの距離だそうでcoldsweats01
遠投で探すより
3人で左投げしていたら間違いなく私たちですnote

実験中さん♪

お心遣いありがとうございます。
とてもうれしく思いますnote

私の今使っている道具で
ダンナが投げると軽く7色弱飛んでいくので
スリークォーターをマスターできれば
まだまだ飛距離を伸ばせるような気がしています。

今日もちょっと投げ錬に行ってきたのですが、
平均で4色半
初めて6色目の糸を見ることが出来ました。

まだまだ動きが妙らしいですが、
本人はもうちょっと距離を伸ばせそうhappy01
予感がしているので
このままがんばってみようと思います。

45度の△定規
早速子どもに借りて持って行ってみますね。


そんなことがあったんですか!びっくりです・・・・。頑張ってください!!

はいhappy01

がんばりますnotesnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り解禁です\(^o^)/ | トップページ | 荷物持ちです »