鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 30分の待ち時間で | トップページ | 釣り竿持ってクーラー持って♪ »

2008/02/11

荷物持ちです

息子がちゃりで平塚に釣りに行っているので

帰りの荷物を車に乗せてあげようと

ダンナと投げ竿持って平塚まで行ってきました。

投げ錬ですが、エサが冷蔵庫にあって

もったいないので

エサ付き投げ錬ですcoldsweats01

場所は

2gatu_010 鱚酔会の方々が固まっていたココupwardleft

でも、釣れたのは2gatu_007

ふぐのみ・・・

2gatu_008 今日の平塚は

富士山がはっきりと見え

砂浜に釣り人の数もまばらです。

なんかキスが釣れる気がしなかったので

ひたすら投げてました。

足の踏み出し方や

竿の振り方を今までとは代えて

縦の振りを横の振りに改造中です。

そのおかげなのか追い風のおかげなのか

わかりませんが、

今日の飛距離は平均4色半happy01

まだまだ動きがぎこちなく

妙な動きも多々あるので

スムーズに投げられるようになったら

5色飛ぶようになるカモnote

« 30分の待ち時間で | トップページ | 釣り竿持ってクーラー持って♪ »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

綺麗な富士山と砂浜、投げ釣り人には、もうたまんない。
ご主人という名コーチがいらっしゃるんで5.5色なんて楽勝でしょう。

5色まで、もう少しですね。
でも、すぐ達成ですよ、きっと。
ところで1色は25mですか・・・

とうりすがりの釣人(本家)さん♪

この年になると頭では理解出来ても
体が言うことをきいてくれなくてcoldsweats01


湘南リスさん♪

はい♪
1色は25mですnote

遠くまで飛ばせたら気持ちいいだろうなぁhappy01


こんばんは~。
空気が澄んだ砂浜で投げ釣り。しかも家の近くなんて羨ましいです。キス釣りのシーズンが待ち遠しいですね(^-^)ノ~~。

名も無きシロギスさん♪

この季節の砂浜は寒いですが
景色は最高ですfuji

シーズンまでにちょっとでも飛距離を延ばせるよう
今は投げ錬楽しんでますnote

え~もう4色半達成ですか~~!!!
追い風参考でも、記録は記録ですよ~
私は、垂らしを50cm程度で
立て振りで思いっきり投げて5色ですから、女性で4色半は
かなり立派なな距離に思います。
早く遠くのキスを釣り上げたいですね?(^^)

よしぞうさん♪

この1年4色前後をうろうろしていたので
平均4色半はとってもうれしかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30分の待ち時間で | トップページ | 釣り竿持ってクーラー持って♪ »