鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 荷物持ちです | トップページ | 本日の海 »

2008/02/12

釣り竿持ってクーラー持って♪

今日は高校の入学手続きの日でした。

「息子が帰りに釣りしようfish」とかなり張り切っているので

雨降りだったのですが

車に釣竿とクーラー乗せて行ってきましたrvcar

手続きを済ませ

制服の注文に三浦半島横断して

渋滞の中やっとお店にたどり着くと

「その高校の制服は29日からの取り扱いとなっております」と・・・shock

渋滞のせいですでに釣りを出来る時間は無くweep

仕方がないので昼食をとり

本屋さん、CD屋さん、YAMAHAでお買い物をして

帰って来ましたnotes

29日以降の晴れ&波の状態が良い日に

再び釣り竿持ってクーラー持って

制服注文に行かなくちゃnote

« 荷物持ちです | トップページ | 本日の海 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ついでに釣り専ジャンパーを注文しましょう。
刺繍入りのハデハデhappy01
ご家族でお揃で。smile

とうりすがりの釣人(本家)さん♪

きっと横須賀さいか屋制服売り場には
釣り専ジャンパーは売ってないでしょうcoldsweats01

釣りできなくて残念でした。
でも29日以降、頑張ってください

湘南リス さん♪

晴れの日を選んで
会社休んで
海へ行ってきますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 荷物持ちです | トップページ | 本日の海 »