鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ももちゃん家族と釣り♪ | トップページ | 夕食は天ぷら♪ »

2008/03/27

釣れるカモっ

最近西浜行ってないなぁ・・・

エサも冷蔵庫で待機してるし

木曜日仕事前にちょっと行っちゃおうかなぁ・・・smile

と、ひそかに考えていて、

朝、さあ行こうと冷蔵庫のエサを出してみると

うっ、使えないbearing

まあ、ちょっと買えばいっか

で外に出ると

えっ雨rain weep

これって今日はやめなさいって事shock

でも、カッパもあるし

やむかも知れなし・・・

で、ちょっと行ってきましたnote

080327_085930_2080327_085845          

        

前回クーラー持たずに行って

イシモチ釣れちゃったので

今日は何が釣れてもいいように

クーラー持参で砂浜へwave   

・・・・・・------☆  ・・・・・・------☆

釣れてもいいようになんて思ったのがいけなかったのか

何事もなく時間切れcoldsweats01

     

« ももちゃん家族と釣り♪ | トップページ | 夕食は天ぷら♪ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

あ~なんかそんな事って経験ありますよ。
欲を出すとダメなんですかね?海の神か・・・

投げ練釣方が良かったかも・・・coldsweats02fish

よしぞうさん♪

まだ、投げ釣りでのキス釣りは早いとわかっていても
どうしても行きたくなっちゃってcoldsweats01

でも、投げ師の方に「ぷーさんですか?」って
声を掛けていただいたり、
仙台から来たという釣り好きの方とお話できたりと
楽しい時間を過ごせましたhappy01

とうりすがりの釣り人(本家)さん♪

出社まえのちょっとの時間
リフレッシュ出来ただけで満足note

僕も玉網を買ってから、さっぱりです。
この呪いが解けるのは、いつなんだろう・・・
ちなみにクーラーを持っていくと、これまた、
釣れません。なぜ・・・?

湘南リスさん♪

今日江ノ島で玉網を持っていないばかりに
ヒラメをおじさんが落としちゃったのを
目撃しちゃいましたeye
もったいな~いbearing

玉網もクーラーもいつかきっと
持ってて良かったぁという日がきっと来るハズshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ももちゃん家族と釣り♪ | トップページ | 夕食は天ぷら♪ »