鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 拾ったガラスで♪ | トップページ | 二日で467kmでした »

2008/03/08

渓流解禁♪

3月1日より渓流解禁ということで

youkoさんご夫妻と8時に持越川で待ち合わせheart04

ナビを一般道優先でSETし、

西湘バイパスから箱根に入ると

だんだん標高が高くなるにつれ

なんか道路が凍っているような?

雪が残ってる?

わあcherryblossomcherryblossomcherryblossom桜が満開shineshineshine

でもよく見ると

snowsnowsnowcherryblossomcherryblossom 雪の華 cherryblossomsnowsnowsnow

車の中に流れている曲も

notenotenote雪の華notenotenote

すっごく幻想的できれいshineshineshine

と助手席で喜んでいたら

だんだん道路も白くなり・・・

タイヤを履き替えていない車で箱根越えは無理と判断し

Uターンして海沿いの道にルート変更dangerdash

144_2

でもおかげで

海からの日の出を眺めながらの

ドライブrvcardash

無事持越にて

youkoさんと合流し

早速竿を出すことにfish

147 149

が、お魚いませんsad

漁協のおじさんに聞いてみると

「この辺で放流してるからいるはずだけど水温が低いからなぁ・・・」

とのお言葉・・・

もうちょっと上流に行ってみましょうrvcar

151 152

まだ雪が残っている中

おのおの川へ降りて行き

魚を求めて

それぞれ好きなポイントへ♪075

私はココupで早速

154

一匹目GEThappy01

があとが続かずcoldsweats01

ダンナと息子は釣れずで

もう少し暖かくなってからのリベンジを誓ってましたsweat01

091時計を見るとまだお昼clock

急遽youkoさんの南伊豆のログハウスに招待していただきましたhappy01

093 094

ちょっと遅い昼食を

外で食べ  

 

この場合やっぱビールでしょうbeerということで

お泊りさせていただきましたhappy01happy01happy01

PS

156 このあまごいつもと色が違います。

さび色といって

ひと冬越した魚だそうで

あまりの空腹に私に釣られちゃったようですfish

« 拾ったガラスで♪ | トップページ | 二日で467kmでした »

釣り」カテゴリの記事

コメント

渓流釣りですか~ぷーさん一家はフィールドが広いですね。
海とは違って、すぐそこにお魚が居るので、また楽しみ方が違いそうです。私の家もキャンプ大好きな家族なので、今年は渓流釣り&キャンプを計画しようと思います。

こんばんは♪

まだ水温も低く、アマゴも釣れませんでしたが、
久し振りに楽しいひと時でした。
暖かくなって、魚が活性して瀬に出てくるように
なったら、またご一緒しましょう!

キス釣りも行きたいです。

よしぞうさん♪

我が家も渓流&キャンプ大好きですhappy01
渓流でエサ釣りするなら
スーパーで塩イクラを買ってから行くことを
お勧めしますnote

youkoさん♪

今回は本当にお世話になりっぱなしで
ありがとうございました。

思いがけず楽しい旅行となりましたhappy01
近いうちにぜひまたご一緒させてくださいnote

塩イクラっすか!メモメモ・・・(^^)
今までは釣堀り付きキャンプ場で、ニジマスひとり1匹釣って良いと決めて、竿1本で家族4人で釣ると、簡単なので15分くらいで終わっちゃうんです。1匹300円で1200円・・・もうい~かない!今度お薦めのキャンプ場あったら教えてください。

よしぞうさん♪

現地でのエサ調達は難しいので
いくらをひとパック是非持って行ってみてください♪

川での釣りの場合一年経つとまったく状況が変わってしまっていることが多いので
なんとも言えませんが、
河津オートキャンプ場や河津七滝オートキャンプ場などが
お子様が楽しんで釣り出来るのではと思います。
ただ、釣れるのはハヤですがcoldsweats01

カテゴリーのなかの”行ったことのあるキャンプ場”で
紹介しています。
良かったら見てくださいnote

ぷーさんアドバイス感謝します。キャンプのカテゴリーから色々なキャンプ場を見させて頂きました。すごく色々なところに行っているんですね。超先輩キャンパーですよ。うちは去年と一昨年は西丹沢のウェルキャンプに3回行きました。Bサイト専門で夏は川遊びで秋は紅葉と星空が目的でした。これからは釣りがメインになります。家族も巻き込みますね!(^^)

よしぞうさん♪

ウェルキャンプ西丹沢は夜、鹿に会えますよ♪
キャンプ場での星空&焚き火もいいですよね☆.。.:*・°
釣りにはなかなかついて来てくれない娘も
キャンプは大好きですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拾ったガラスで♪ | トップページ | 二日で467kmでした »