鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 高校行く時は♪ | トップページ | 釣れるカモっ »

2008/03/23

ももちゃん家族と釣り♪

天気も良くsun  大潮wave

釣りを始めたいというももちゃん家族と

江ノ島大堤防へ行ってきましたrvcar 

A_038 今日の江ノ島は大盛況です。

せっかく釣りに来たのだから

お魚を見せてあげたくて、

とっても久しぶりのサビキ釣りと

チョイ投げで何でも狙いです。

が、まったく反応なくsweat01

回りも釣れている気配もありませんcoldsweats01

置き竿にしていた竿を上げると

A_036_3                              

                         

                      

                             

                                                          

どう見ても魚じゃない物体が元気に暴れていましたsweat01

これはいったい何sign02

その後さびはぜ一匹かかったものの

お腹も空いてきたし釣れそうな気配もないので終了・・・

私自身がサビキ釣りとっても苦手なので
(仕掛けをパッケージからうまく出せないし、すぐにぐちゃぐちゃにweep

あまり参考にならなかったかも知れませんが、

ももちゃん家族は

午後早速釣り道具一式買い揃えていたので

また、一緒に釣りに行きましょうhappy01

« 高校行く時は♪ | トップページ | 釣れるカモっ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、昨日は本当にありがとうございました☆是非是非、またご一緒させてください(o^-^o)

ももちゃんママさん♪

お魚釣れなかったけど、楽しかったですhappy01
また行きましょうねnotes

ぷーさん
こんばんは!昨日は天気も良く波も穏やかで釣り日よりでしたね~お友達の方も残念でしたが、リフレッシュできたのではないでしょうか?私は平塚新港でサビキ&投げ釣りしましたが、サバ子一匹でした。(5cm&リリース)江ノ島はお互いに撃沈でしたが、5月になったら、ウッドガンで茅ヶ崎サーフでキス釣りしましょう!

ども、ももパパです。
昨日は、いろいろとありがとうございました。
道具一式をそろえてから、早速片瀬漁港の堤防から投げ釣りしたのですが、最初の一投目はいきなり針を2本とも取られ、その後もエサをとられて終了でした。

ハリスを切っちゃうのはフグの仕業なんでしょうか。初ものをいつつり上げることができるのか?ちょっと楽しみです。

これからもよろしくお願いしますね~。

そうですか、江ノ島もダメでしたか。
ぼくも、よしぞうさんと、たぶん入れ違いで新港に行きましたが、
こっちも釣れてませんでした。僕はルアーなんで当然ですが、
サビキ、ちょい投げもダメぽかったですね。
でも、良い天気だったし、のんびりできた良い日でしたね。
もう少し水温が上がれば、いろんな魚が釣れるんで楽しみですね

よしぞうさん♪

そろそろ投げでキス釣りたいですねfish
ウッドガンの出番も楽しみですhappy01

ももパパさん♪

昨日は残念な結果でしたが
片瀬漁港西防波堤プロムナードから釣りは
釣れる確立高そうですねhappy01

針を取られるのはフグの仕業かもしれませんが、
大物の可能性もあるので
ガンバってくださいnotes

また、一緒に釣りしましょうhappy01

湘南リスさん♪

昨日はどこも釣れなかったんですね。
寒さも和らいで釣りをするにはよい季節になって来ましたcherryblossom

堤防からのルアーは何が釣れるんですかfish

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校行く時は♪ | トップページ | 釣れるカモっ »