鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 釣れるカモっ | トップページ | 茅ヶ崎ではまだなのかなぁ »

2008/03/30

夕食は天ぷら♪

昨日、ももちゃんママから

「初キスGETしましたhappy01」のメールをもらい

最近魚に会っていない息子が

行きた~いというので

今日は江ノ島へチョイ投げへお出かけしてきましたrvcar

寒いし雨降りそうなので

駐車場に車を入れて

急いで荷物を車から出し

釣り場に行こうと思ったら

リールを入れたリュックがないsign02

確かにリュックにリール入れたけど

車に入れた記憶は無くshockshockshock

家に直行rvcardash

リュックを持ち再び江ノ島へ♪

時間をロスしちゃったけど

お魚は待っててくれましたnotenote

Enosima_001 ちょっと投げてみると

早速キスGEThappy01

次は

Enosima_002_2めごちnotes

今日の夕食は

絶対天ぷらsign01

      

 

人数分ゲットしなきゃfishfishfishfish

Enosima_003 と、久しぶりのキスの感触を楽しんでいると

ももちゃん家族がやってきましたheart04

ももちゃんパパもママも本当に初心者ですか??

って思っちゃうくらい投げ方もさびき方も上手ですhappy01

これからきっといっぱいお魚釣っちゃうんだろうなぁnotesnotes

寒さの限界とエサ切れ&お昼ということで

我が家は撤収rvcar

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Enosima  場所 江ノ島

 時間 am8:30~pm12:00

 釣果 上の写真 息子

Enosima_004_2      下の写真 二人分

    

         

今日の夕食は天ぷらそばhappy01

« 釣れるカモっ | トップページ | 茅ヶ崎ではまだなのかなぁ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

happy02昨日はホント寒かったですね~
そんな中でも結構釣れましたねー
江ノ島って水温が高いんでしょうかね?

とうりすがりの釣り人(本家)さん♪

そろそろキスの季節でしょうか?
えのすい前の海岸も今の季節なら
投げ釣り出来そうなので、
次回は投げ釣り竿持って行きたいなぁと思ってますhappy01

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
江ノ島ゎ釣れてるみたいですね~
ここんトコ出動してませんが、来週辺りは行きたいです…

仲間は船で釣った話してくれましたが、陸っぱりで頑張りますo(*^▽^*)oあはっ♪

ぷーさん
すご~~い!初キス釣れたんですね~おめでとうございます!
まずますの型じゃないですか~羨ましい!!!
裏磯からも釣れている様なので、江ノ島は特別ですよね。
私も頑張らなきゃ!!!

昨日も今日も寒かったですね。
でも、江ノ島は魚影が濃いみたいですね。
キスGETおめでとうです。
結構、江ノ島、いい感じなんで、ルアー持っていってみようかな~

神輿男さん♪

茅ヶ崎もそろそろ釣れ始めてると
先週いそやのおばちゃんが言っていました。

でも、江ノ島のほうが釣れる確立は高そうですねnote

よしぞうさん♪

江ノ島ってお魚いるんですねnotes
駐車場代を考えるとなかなか行かれませんが
釣れるとわかると足が向いちゃいますcoldsweats01

湘南リスさん♪

おじさん落としちゃったけどひらめ釣ってたし
私たちが釣り上げたキスも数匹歯形が付いてましたので
ルアーでも釣れるかも知れないですねhappy01

ぷーさん、こんにちは。日曜日はありがとうございました(o^-^o) 主人は今朝、「最近、日の出が早いし、出勤前に釣りできるね」と話していました。昨晩は夜釣りしたいと言っていたし。はまってます(^o^)

ももちゃんママさん♪

私も江ノ島にはまっちゃいそうですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣れるカモっ | トップページ | 茅ヶ崎ではまだなのかなぁ »