鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 夕食は天ぷら♪ | トップページ | 湘南丸出港式 »

2008/04/06

茅ヶ崎ではまだなのかなぁ

江ノ島でキスに会えたし、

大磯でもキスが釣れてるみたい・・・

と言うことは中間の茅ヶ崎でもそろそろ会えるかなnote

と、いそやで東京スナメを購入し砂浜へhappy01

46_003_2 が、ここにはお魚いないようで

アタリがありません。。。

鉄塔下まで移動してみると

46_001

ダンナが一匹GETnotes

隣に入れてもらい投げると

私にもキスがhappy01

46_002残念ながら アタリが

よくわからなかったので

早速おもりをウッドガンに変更happy01

と、すぐに

3色でアタリが\(^o^)/

さすがウッドガンnote

でも、魚が付いてる感じはなくsign02

巻き上げると針もなくshock

どうやらふぐ君のアタリだったようですcoldsweats01

その後アタリはなく、

まだまだフォームが定まっていないので

投げ錬して帰ってきましたhappy01

« 夕食は天ぷら♪ | トップページ | 湘南丸出港式 »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

昨日は、なんか海草が多かったような・・・
僕はルアーでしたが、かかるのは海草ばかり・・・
少し悲しい気分で巣穴へ帰還しました。

お!ホームでのキスゲットおめでとうございます!ボチボチ釣れているようですね~GWには楽しくなりそうです。
ウッドガン使ってますね~私はまだ出し惜しみしてます。(^^)
日曜日、午後2時から夕方まで西浜駐車場前で投げていました。大きな青イソメが沢山残っていたので、キスよりもヒラメ・マゴチ狙いでしたが、当たり全くなく写真撮影のみで終了!でも、西浜はやっぱり一番和みますよ。

湘南リスさん♪

鉄塔下まで歩くとそれほど海草は気になりませんでした。
お天気も良くsun
波もなくwave
あとお魚がいてくれればfish

よしぞうさん♪

日曜は朝から行ったのですが
ルアーマンや投げ釣り師で結構にぎわっていました。

ので、釣れてるのかなと思ったら・・・coldsweats01
海に癒されて帰ってきましたnotes

こんばんわ。
先週は茅ヶ崎へ行かれたんですね。私たちは3人で江ノ島に行きましたが、一匹も釣れず帰ってきました。今週は釣りにはいかず、のんびりしてました。また、お話聞かせて下さい☆

ももちゃんママさん♪

子どもたちの学校も始まり
朝からとても忙しかったので
今週は我が家も釣りには行かずのんびりしてましたjapanesetea
娘も江ノ島行きたがっているので
またご一緒しましょnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕食は天ぷら♪ | トップページ | 湘南丸出港式 »