鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 茅ヶ崎ではまだなのかなぁ | トップページ | 今日はから揚げ♪ »

2008/04/27

湘南丸出港式

20426_015 息子の高校の3年生は今日から3ヶ月

航海実習でハワイにお出かけです。

学校生徒全員でお見送りnotes

その湘南丸shipの出港式は

三崎の花暮岸壁であるということで

近所の同級生を誘って

ダンナと息子とお友達3人で

朝の3時に家を出て

お見送り&釣りに出かけました。

私は町内会の集まりがあるので残念ながらお留守番weep

朝方は雨のためとても寒かったそうですが、

20426_014 昨日購入したエギ竿で

しっかりアオリイカをGETし、

 

 

 

一日釣りを楽しんで

真っ赤に日焼けして

いっぱいお魚釣って

夜の10時に帰ってきましたnight

20426_009_2 20426_010_2  

20426_013

しばらく夕食はお魚料理かなhappy01

上2枚ダンナの釣果

下息子の釣果ですnote

« 茅ヶ崎ではまだなのかなぁ | トップページ | 今日はから揚げ♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

うわ!ものすごい釣果!ビックリです。
冒頭に湘南丸とか書いてあったので、船釣りかと思って読み返したら、船釣りじゃないですね~こういう釣果は初めて見ました!エギでアオリイカにキスでメゴチにカワハギ?タコも見えますよ?どれから食べるんだろう?いつまで食べられるんだろう?賑やかな食卓になったでしょうね~素晴らしい親子釣行です!おめでとうございます!

立派な船ですねー
帰ってくるときには、皆たくましくなって来るんでしょうね

しかし、すんごい釣果ですね
かなり食べられますねdeliciousfull

よしぞうさん♪

久しぶりに大漁ですfish
今までは母が魚を捌いていたのですが、
今回は息子ががんばって捌いてましたhappy01
今度は料理まで担当してもらいましょうnote

とうりすがりの釣り人(本家)さん♪

3ヶ月の航海実習に行くと
何でも一人で出来るようになって帰ってくるそうです。
2年後息子も参加できればいいなと思っていますnotes

お魚は、我が家の場合二日で食べきると思いますcoldsweats01

とおいとおい過去の辛く楽しかった実習を思い出しますなあ~
帰港したときの現実離れした感覚がよみがえりますですよ。

元ブラバン部長っす。 さん♪

只今息子は乗船実習(修学旅行)で
学校指定のエチケット袋5枚持参で
和歌山県まで行っていますcoldsweats01

明日帰ってくるので、今頃船の中でしょう。。。
話を聞くのが楽しみですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茅ヶ崎ではまだなのかなぁ | トップページ | 今日はから揚げ♪ »