鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ちょっと釣り | トップページ | まずは立石から♪ »

2008/06/28

雨じゃないけど

日の出とともに起きだして茅ヶ崎へ♪

柳島方面は釣り人いっぱいでしたが

地引網下は人がいなかったので

ここで投げることに。

でも、人がいないところはお魚もいないようで・・・・・

先週ダンナと息子が雨の中ガンバってキスGETしてた

サザンビーチへ場所移動。

が、先週と同じ所に居るはずもなく、

なかなかキスに逢えませんweep

ならば、近くで釣れるらしいプール下へと

またまた場所移動shoe

628_002 2色半で情報通り

キスGEThappy01

どうやらここは2色半が

キスポイントのようshine

が、時間がたつと

2色半でのあたりがなくなり、

次は2色手前でfish

そして次は1色でとどんどん

ポイントが近くにnote

今日はなぜかガンバって投げても3色半しか飛ばず

初めて買ったトップガン使っても

飛距離変わらず・・・ coldsweats02

なので近くで釣れるのはうれしかったんだけど

ここで地引網の網が入ってしまったので

ウォーキングがてら駅下まで場所移動しましたが

628_006 ここもお魚いません・・・bearing

今日の茅ヶ崎はプール下が良かったようですhappy01

Dvc00035_m 場所 茅ヶ崎海岸

時間 5:30~10:00

釣果 写真(二人分です)

« ちょっと釣り | トップページ | まずは立石から♪ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

雨が嫌になりますね(_ _。)・・・シュン

ようやく型古の竿が修理から上がったとの連絡あり、来週の晴れ間を狙って出動したいと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

神輿男さん♪

今日は本当によく降りますね・・・

昨日のスナメが冷蔵庫で待機しているので

明日使ってあげようと思ってますhappy01

こんにちは。
型も数も落ちてきたんでしょうかね?

茅ヶ崎は砂浜が広くてイイですね。

とうり(本)サン♪

西湘のように混まないですし(魚の数も違いますが)、

のんびり釣りするにはとてもよい場所ですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと釣り | トップページ | まずは立石から♪ »