鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日の平塚海岸 | トップページ | 釣竿持たずに大磯へ♪ »

2008/06/08

あかちゃりGETです♪

チャリティー・湘南ひらつか投げ釣り大会に参加してきましたnote

前日下見し、いつもの初心者エリアのテトラ前釣れていたので、
私と娘はスタートと同時にテトラ前へ走る人

竿をSETし、投げ始める頃には
周りはベテランのおじ様たちがずらり?
初心者エリアなのになんでおじ様たちばかり???

昨日、鱚介さんに投げ方教えていただいた娘は
教えを思い出しながら投げてみましたが
お魚いません・・・
激混みエリアなので当然投げればお祭りしてしまうし、
ただ今絶不調の私はめっちゃコントロールが悪いので
この場所で投げる勇気もなく
かといって今から場所移動するのも難しいし。。。

20568_001  

 

 

 

 

 

 

  

ぼ~っとしていると、
黄色い腕章を付けた方が、
「どうですか、釣れますか?」と
そして、今年はテトラ前が初心者エリアでないことを知りげっそり
ますます投げづらくなってしまいました。。。

見かねた鱚介さんの奥様が
係りのかたに声を掛けてくれて
投げ方を教えてもらい
なんとか
キス1匹GETできました。

20568_003  

 

 

 

 

 

 

 

娘も一生懸命さびいていますが、
釣れるのはメゴチのみで、
キス釣れません涙

早めにごみを拾って持って行くと
女性・子供はハンバーガーがもらえると
教えてもらったので
11時には釣りを終了し、
ごみを持って行って
まずはハンバーガーGETハンバーガー

そして、釣果1匹の私は女性・少年・シニアの部で15位
フリーデンのハム&ベーコンGETわーい(嬉しい顔)
ダンナは一般の部で12位
コールマンのソフトクーラーGETるんるん
息子の友人も入賞して商品プレゼントGETるんるん

20568_014

 

 

 

 

 

  

恒例の抽選会では

今年は第16回大会なのでひそかに狙っていた
16番目に娘は見事に当たりあかちゃりをGET自転車わーい(嬉しい顔)

ガンバって最後まであきらめず釣り続けた娘は
この瞬間本当にうれしそうでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

20568_012

 

 

 

 

 

  

   

 

今回入賞出来なかった息子は 来週大磯ガンバルそうです魚

« 今日の平塚海岸 | トップページ | 釣竿持たずに大磯へ♪ »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
赤チャリンコは良かったですね。
昨日のNHKのお昼のニュースでこの大会の事を放送してました。
かなりの人出のようでしたね・・・
込んでいても遠慮しないでもっと投げちゃえば・・・なんてスマソン

とうり(本)さん♪

一匹釣れた時ちょうどNHKのカメラマンの方がいて
撮影されたのですが、映ってなかったようですねtv

ベテランさんのなかで投げるのは
かなり勇気がいりますcoldsweats02


やっぱり楽しそうな大会でしたね~行きたかったな~
お祭り雰囲気が大好きなので!(^^)
私はバカ3人で西に向かいましたが、カマス数匹でほぼ撃沈です。鱚介さんも来られていたんですね~
でも、豪華な賞品ですごい大会ですね。チャリゲットおめでとうございます!来年は下の娘を誘って出てみたいですよ。教えて頂いた大磯の大会ですが、用事で行けないかもです。

よしぞうさん♪

ひらちゃりでは、服部善郎名人や、村越正海さん、長島吉孝さんのお話を聞くことも出来ますよnote
商品もお子さんならかなりの確立で当たると思います。
来年は是非happy01

週末の大磯の投げ釣り大会はダンナと息子は参加しますが、
私は多分行かないと思います。
たまには家事もやらないとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の平塚海岸 | トップページ | 釣竿持たずに大磯へ♪ »