鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« あかちゃりGETです♪ | トップページ | 雨の日に頑張った人は♪ »

2008/06/15

釣竿持たずに大磯へ♪

今日は「大磯白キス投げ釣り大会」でしたが

とても早起きする自信がなかったので

ダンナと息子たちは4時半に家を出発したのですが、

私と娘はのんびり朝食を食べ電車電車

大磯まで行ってみましたるんるん

205615_001_2  初めて大磯駅で電車を降り、

ふと見ると

205615_002  

 

 

 

 今日の昼食を買おうと思っていたパンの蔵が目の前に・・・?

お店の店員さんに

「ここって一国にあるお店と同じですか?」と聞いたら

「こっちに移転してきたので今はここ一店舗です」と・・・

電車で来て良かったぁわーい(嬉しい顔)

何を買っていいのかわからないので

端からひとつづついろんなパンを買い、

せっかくなので観光協会に寄り、

パンプレットをもらいついでに海岸へ行く道も教えてもらって

きっとのどが渇いているだろうからと

コンビニで飲み物を適当に買い

重いリュックを背負って 205615_003 205615_004 205615_005

途中いろいろ発見しながら

205615_006_2  大磯白キス投げ釣り大会会場へ♪ 205615_009

男性陣に無事飲み物を届け、

ちょっと観光へ♪

役場のすぐ裏にある鴫立庵というところに行ってみました。
205615_017 205615_018 205615_021 歴史を感じさせる建物や石碑があり、
正直よくはわからなかったのですが、
観光してるなぁって感じで
娘と二人写真撮ったり受付の方とお話したりと
ゆったりとした時間を過ごしてきました。

 

 

大会の結果は
先週ひとり何もGET出来なかった息子が
抽選でCAPやエプロンをもらい、

205615_024 釣り友のウエポンさんが

見事2位になられていました わーい(嬉しい顔)

ひらちゃりで商品GETした
ダンナ&da19さん&息子の友人は

仲良く何ももらわず
大会終了でするんるん

  

 

PS 

大会終了後、エサも余っていてもったいないので

ちょっとダンナの竿を借りて投げてみました♪

結果キス3匹GET205615_027 happy01   

 大会終了後の大磯海岸は

のどかに時間がながれていましたnotes

« あかちゃりGETです♪ | トップページ | 雨の日に頑張った人は♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

大磯の投釣大会、息子さんよかったですね(o^-^o)
大磯のパン屋さん、行ってみたいです☆
日曜日、楽しみですo(^-^)o

ももちゃんママ♪

日曜日は早朝より行こうと思っていますnote
お天気がちょっと心配?
でも、えのすいは雨でも大丈夫penguinfishcancernote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あかちゃりGETです♪ | トップページ | 雨の日に頑張った人は♪ »