鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 霧の茅ヶ崎海岸 | トップページ | 今日は茅ヶ崎へ »

2008/07/12

ささめアスリートカップ♪

大磯で行われたささめのアスリートカップに3人で行ってきました♪

0712_001_2

ゼッケン番号43

なかなか良いスタート場所です♪

皆さんが西へと急ぐ中

ひとり役場下へrun 

 

 

 

 

 

0712_003 まずは最初にもらった5本針で

メゴチをGETfish

次もメゴチ・・・・

と、息子がキスを釣り上げましたhappy01

聞くと3色らしい。

じゃあ私にも届くかも♪

 

前日かめやでキラキラアピールしていた仕掛けに変えて

投げてみると、息子の言うとおり3色切ったら

あたりがshine

0712_005 やっぱり派手な仕掛けが良いようで、

やっとキス1匹GETですnote

その後はまたまたあたりもなく

まったりモードで大会終了。

0712_006_3 ジャンボサンは2位にhappy01

その後の抽選で

ダンナがタオルをもらい

家へ帰りました。。。

今日の戦利品はタオルのみ・・・

ひらちゃりでくじ運使い果たしちゃったかと

思っていたら

0712_008 佐川さんが

世界のビール

届けてくれました\(o⌒∇⌒o)/

そーいえば先月ヨーカドーで

なんか書いて応募したっけ。

今年はくじ運いいのかなhappy01

« 霧の茅ヶ崎海岸 | トップページ | 今日は茅ヶ崎へ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

うわ~~また大会に出たんですね~釣りという趣味を広げていますね~最近、ちょっと青物追いかけちゃって・・・大きい魚の引きにはまりそうですよ。でも、やっぱり湘南キスはいつでも待っていてくれる気がしてます。一番ほっとする時は、やっぱりキス釣りです。それにしても世界のビール!うらやましい!夏はやっぱりビールでグイグイですね!(^^)

よしぞうさん♪

これで今年の大会参加は終了ですhappy01

これからは、弓角や渓流釣りもやりたいと思っています。
でも、基本はやはり投げ釣りでキスかなぁnote

世界のビールbeer
美味しいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霧の茅ヶ崎海岸 | トップページ | 今日は茅ヶ崎へ »