鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 江ノ島へお出かけ♪ | トップページ | 稲取でちょっと釣り♪ »

2008/08/17

再び三崎へ♪

今日は息子のバイトの最終日♪

なので、お迎えに行ってあげることにrvcar

終わりの時間はわからないと言うので

朝から行っちゃいましたhappy01

送ってった日は

サビキ仕掛けが細すぎて

イワシが釣れなかったので

家の中をあちこち探したら

080812_081717 いろいろ

出てきましたshine

これらの仕掛けと

ダンナが3時間かけて

手作りしたサビキを持って

三崎港へhappy01

20817_007_2 娘は今日も足元狙いで

早速カワハギGETfish

 

 

 

 

 

 

20817_010  ダンナはチョイ投げで

イワシ?

今日は昨日と違って

とっても寒い・・・

カッパ着て

ちょうどいいくらいの

気候です。

イワシが居ることは確認できたので、

早速ダンナの手作りサビキを磯竿にSETし、

誘ってみますが、イワシかかりません。

投げで巻いてくると

イワシ釣れるのに

サビキではダメ。。。?

キスやちゃりこ、はぜやベラ、

ハオコゼにフグ・・・・・と

仕掛けを入れるといろいろと釣れますが

狙いのイワシは。。。

20817_012 ねこがいたので、

娘がネンブツダイをあげると

ねこちゃん食べません・・・

イワシをあげると、

頭だけ残して上手に食べてますcoldsweats01

三崎のねこちゃん

舌がこえているようですcatface 

 

お隣の親子連れのお子さんは

アサリの剥き身で大きなカワハギを釣っていて

お父さんはサビキでイワシを次々と釣りあげていて

周りの人もみんなイワシを釣っています。

あまりにうちだけサビキでイワシが釣れないので

試しに仕掛けを市販の物に変えてみたら

20817_017 20817_018 イワシが急に入れ食いにhappy01

娘は自分で魚を外せないので

外してあげると

またあっという間に

パーフェクトfishfishfishfishfishfishfish

娘のイワシを外し終わると

ダンナもイワシを

外してnoteと。。

ダンナのを外すと

娘が外してnoteと。。。

すごいスピードでイワシが釣れてきます。

イワシもたくさん釣れたし

寒いし、

で、もう釣りは終わりでいいやと

片付けて車で休憩しようと思ったら

息子からバイト終わったから迎えに来てとのメールloveletter

「イワシ入れ食いだったよnotes」と教えてあげたら

「知ってるよ」と?

彼は釣り場のすぐ後ろで作業してたそうで、

隣の男の子が大きなカワハギ釣ってるのも知ってたとcoldsweats01

20817_019 100匹以上釣れちゃったので

半分以上ダンナの実家に

おすそ分けし、

20817_021_2  

 

 

 

 

我が家の晩御飯は

20817_022 イワシフライdelicious

Dvc00037_m イワシ団子delicious

美味しかったnote

« 江ノ島へお出かけ♪ | トップページ | 稲取でちょっと釣り♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江ノ島へお出かけ♪ | トップページ | 稲取でちょっと釣り♪ »