鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日の授業は釣り♪ | トップページ | 江ノ島へお出かけ♪ »

2008/08/09

三崎堤防へ♪

明日から息子が三崎でお泊りバイトなので

送ってってあげる事にrvcar

バイト先の集合時間は夕方4時でしたが、

三崎到着は朝の5時sun

せっかく三崎まで行くんだから

釣りしなくちゃ!

今日の三崎はなぜかガラガラ・・・

お気に入りの一番左に場所をとり

釣り開始♪

最初に釣れたのは

2089_020

お久しぶりの

はおこぜくんfish

そして次は

2089_019 キスnote

その後

2089_018

ベラ

2089_017 カワハギ

いろんなお魚が

顔を見せてくれましたhappy01

娘は、2089_016

口の中が青い

あなはぜ君や

2089_015ママより大きな

カワハギ fish

ダンナは

キスやベラや

2089_013 ちゃりこに

めごちnote

息子は

ベラに好かれて

4人それぞれ

2089_009 思い思いに

釣りを楽しみましたhappy01

午前中はすっごく暑くて

とろけそうでしたが

午後は

曇り空に・・・

そして、場所を

冷凍庫前に移動し

またまた釣り♪

2089_006 こちらは

ウルメイワシの大群が

泳いでいたので

早速さびき仕掛けをセットし、

1匹GEThappy01   

娘にも釣らせてあげたかったので

竿を渡すとすぐに竿がしなり

いわしが掛かったので、

喜んだのもつかの間shock

いわしの重みに耐え切れず

仕掛けごとさようなら・・・・weep

持っていたのはハリスも幹糸も0.2号針1.5号の

ハイパーパニック

今度はもうちょっと大きいサイズの

さびき仕掛けを持って行ってきます。

忘れ物してたら届けてあげるからねhappy01

一週間がんばって働いてきてねnote

帰りはまた、迎えに行ってあげるからねheart04

もちろん釣竿持ってhappy01

2089_004 本日の釣果

2089_001 本日の夕食

« 今日の授業は釣り♪ | トップページ | 江ノ島へお出かけ♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

sun暑い日  休み  海 
ご家族で楽しい一日 おいしい晩御飯
もう絵日記?のネタで一杯ですね。

とうり(本)さん♪

昨日は本当に暑かったですねsunsunsun

家族全員で一日釣りというのは

久しぶりだったので楽しかったですhappy01

三崎堤防!興味津々!!!色々なお魚が釣れますね~カワハギもでしか!!!美味しい魚を天ぷら!野菜もたっぷりですね。めちゃ美味そうです。家族で楽しそうで羨ましい!明後日から河津のキャンプ場に行ってきます。家族4人の竿も揃えました!イクラを沢山買っていっぱい釣って、その場で燻製にする予定です!天気だけが心配ですが、なんとかなりそうです。竿の件、色々教えて頂きありがとうございました!釣ってきませ~~!!!(^^)

よしぞうさん♪

明日から夏休みsun

河津のキャンプ場で、お魚釣れるといいですねnote
なんだかよしぞうさんは本当にいっぱい釣っちゃいそうな
気がしますhappy01
家族で楽しんできてくださいねshine

我が家は息子がバイトのため
キャンプではなく
今年は保養所バイキングですcoldsweats01
でも、渓流は行く予定notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の授業は釣り♪ | トップページ | 江ノ島へお出かけ♪ »