鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 三崎堤防へ♪ | トップページ | 再び三崎へ♪ »

2008/08/14

江ノ島へお出かけ♪

夏休み1日目は実家へお墓参りに出かけたので

2日目はちょっと釣りnote

車にチャリ3台積んで江ノ島へrvcar

20814_010 富士山もうっすら望め

 

20814_017_2

20814_016

20814_01320814_001 20814_002

足元狙いの娘は、

舌平目、イシダイ、カワハギのミニサイズを

釣りfishfishfish

チョイ投げでは20814_015

 キスがhappy01

20814_014 20814_011  

       

         

7時過ぎ頃から

堤防のあちこちで、

良形のキスがあがり始め

それと同時に

気温も上昇sunsunsun

8時過ぎにももちゃんとももちゃんママも到着し

20814_005

一緒に釣りhappy01

20814_003

20814_004 ももちゃんママは、

20cm位のキスも釣り

自分で飛ばしてしまった錘と仕掛一式も

ちゃんと釣り上げて回収happy02

海は茶色くとても魚が釣れるようには

思えなかったのですが、

お魚釣れますねfish

今日はピンギスも結構掛かり、

海の中はいつもより

秋の訪れが早いようです。

20814_006_2後で江ノ島に行こうねって

言ってたんだけど

あまりの暑さに

断念weep

20814_009 じゃあ表磯でちょっとだけ

磯遊びしましょうと

行ってみたものの

ももちゃんが飛ばされちゃいそうな

すごい強風だったので

江ノ島を後にしました。

20814_021  ← 釣果

ピンギスはリリース

« 三崎堤防へ♪ | トップページ | 再び三崎へ♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん、昨日は釣りが楽しかったよ。ももちゃんは元気にしてるよ☆(ももちゃん)

昨日は楽しかったです。久しぶりに良形のキスが釣れて嬉しかったです。
またご一緒しましょう(o^-^o)旅行、楽しんできてください☆(ももちゃんママ)

コメントありがとう!!
また、釣りにいこうね。

ももちゃん&ももちゃんママ♪

釣り楽しかったねhappy01

ももちゃんママ♪夏カレーご馳走様でした。
とってもおいしかったですdelicious

ももちゃん♪
フラダンス見せてくくれてありがとうnote
とってもかわいかったよheart04

また、遊ぼうねnotes

毎度です!日曜日、その場所に初めて行きましたよ~大きなキスが釣れてました。凄く小さいキスもね(^^)
それはそうと、河津に行ってきました。今までのキャンプに一番楽しく和みましたよ!本当に最高!また行きたいと家族が言ってます。ありがとうございました!ちなみに同じく魚屋さんまで3キロ走ってイクラ調達してしまいました。(^^)

よしぞうさん♪

ここの堤防ホンとにはずれなくキスが釣れますfish
子どもたちもお気に入りの釣り場です。

キャンプ場気にいっていただけたようでうれしいですnote
我が家はこの夏は行かれなかったので、
秋に行けたらいいなぁと思ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三崎堤防へ♪ | トップページ | 再び三崎へ♪ »