鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 茅ヶ崎釣行 | トップページ | 江ノ島釣行2 »

2008/08/21

江ノ島釣行

娘が新江ノ島水族館のお泊りナイトツアーに

参加するため、仕事を早退させてもらって江ノ島までお見送りrvcar

208202122_005 3時半集合ということで

せっかく江ノ島まで行くならと

冷蔵庫のスナメと

釣竿持って

行ってきましたhappy01

 

 

平日ということで、

今回は投げ竿持参です。

早速、竿をセットしておもりをつけようと思ったら

持っているのは一番重くてジェット天秤の6号・・・shock

投げおもり忘れたぁweep

仕方がないので

せっかく伸ばした竿を片付け

ルアー竿でチョイ投げ。。。

208202122_006_2

早速キスGETnote

今回もあたりは頻繁に

ありますが、

針が7号のせいか

なかなかかからず・・・

それでも

ピンギス&ピンメゴチ

が遊んでくれました。

208202122_008

隣のお兄さんは

足元狙いだったので

ちょっと風で仕掛けが

飛んじゃっても

気にしてなかったのですが

突然チョイ投げを始めたので

やっぱりお祭りcoldsweats02

回収して仕掛けを解いていると、

「もう帰るので、エサどうぞnote」と・・・

持って行ったスナメは

瀕死の状態だったので

遠慮なくジャリメを頂いちゃいましたshine

エサをジャリメに付けかえて

投げてみると

やっぱり煮干サイズのピンギス君。

先週までのヒネサイズキスは姿を見せてくれませんでした。

« 茅ヶ崎釣行 | トップページ | 江ノ島釣行2 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茅ヶ崎釣行 | トップページ | 江ノ島釣行2 »