鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 本日の夕食♪ | トップページ | ピンギスが釣れてるらしいです »

2008/08/31

たった一週間なのに・・・

      連日の雨で海は濁りが入っている様子。

    ということは、イシモチが釣れるかもnote

    新しい天秤も試してみたいし    

    美味しいお刺身釣ってこなきゃwave

 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜

朝起きたら雨降ってない =  西浜へ出発rvcar

途中コンビニでウインナーパンとメロンパン買って海へwave

今日は富士山がとてもキレイに見えますfuji

20831_003 先週と同じ場所で釣り開始♪

今日はきすたろうさん作の天秤を

使ってみました。

久しぶりに4色超えnotes

今日調子いいかも。

で、

釣れたのは

20831_008 ミニイシモチくん

先週とは
大違いの
ミニミニサイズ。。

とても
お刺身には出来ませんbearing

が、その後も釣れるのは

あかちゃんイシモチ。。。

たった一週間でお刺身サイズのイシモチ君は

姿を消してしまいました。。。

20831_009ダンナは6色で

今日も良型キスGETしてます。

私には6色ではとても届かないので

富士山や雲を眺めながら

20831_014_2  ボーっと釣りconfident

ふと後ろを見ると、

カラスがウインナーパンを

くわえていますchick

あわてて近寄ったらrun

パンと一緒に行っちゃいましたweep

朝ごはんはメロンパン半分個に

なっちゃいました。

これ以上ここにいても釣れそうにないので

鉄塔下まで場所移動することに♪

こちらでは

20831_018ダンナはアゴナシクンや

20831_030ミニヒラメ。。

私は

20831_029ヒトデに

20831_031ミニキス君。。

と、釣れるのはカワイイ生き物ばかりで、

肝心のお刺身サイズのお魚は

釣れませんcoldsweats01

20831_035

今日は雲の流れが速く

また、可愛い雲がいろいろと出てくるので

釣りをしながら写真撮影camera

雲の写真を撮りながらリールを巻こうとすると、

重い。。。

ゴミ引っ掛けちゃったかなぁと巻き始めると

あれ?あたりがある?

魚かもnote

で、釣れたのは

20831_034_2 やどかりくんwobbly

しっかりハサミでエサ挟んで

あがって来ました。

投げ釣りで

ヤドカリ釣ったのは

初めてです。

その後も結局

食べごろサイズの

お魚には会えず、

えさが無くなったので終了です。

Dvc00045_m 本日の釣果

 ダンナ キス2匹 

 

今日の朝は本当に富士山がキレイでした。

デジカメ持って行けば良かったと後悔しちゃいました。

« 本日の夕食♪ | トップページ | ピンギスが釣れてるらしいです »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

日中、バイクで江ノ島から茅ヶ崎までブラブラしましたが、やはり西浜は濁りでしたね(_ _。)・・・シュン

水曜か木曜辺り、回復してれば釣行したいと思います( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

雨がよく降りますねthunderrain
そんななかキスをゲットするとは、さすがダンナさん。

 三浦のカラスは餌箱の中の餌を食っていきます。開けて。。
  ロックをかけておかないと・・・


神輿男さん♪

今日の海岸昨日までの天気のせいか
魚も渋かったですが
比較的釣り人も少なかったです。

今日の朝方の富士山は最高にキレイでしたfuji

富士山を見れただけでも今日の西浜は行った甲斐がありましたnote
       
水曜までに回復してるといいですねhappy01

とうり(本)さん♪

6色では私には手が出ませんcoldsweats01
 
茅ヶ崎のカラスはメロンパンよりウインナーパンが
お好きなようですchick

エサがなくなっちゃうと釣り出来ないので
三浦に行くときはカラス注意ですねflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の夕食♪ | トップページ | ピンギスが釣れてるらしいです »