鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 連休3日目は茅ヶ崎プール下♪ | トップページ | 今日の海♪ »

2008/09/21

天気は曇り でも♪

sun茅ヶ崎漁港からの日の出sun

20919_004 20919_006 20919_007

早朝、曇り空のなかなぜか日の出だけは見ることが出来ましたhappy01

このあとすぐ太陽は雲の中へと隠れてしまいましたが、

台風の影響も少なく、多少向かい風ですが

投げ釣りにはほとんど支障ありませんでしたnote

今日は、駐車場下より釣り開始fish

一投目から

20921_001_2 ピン3連です。

その後もピンcoldsweats01

途中で

20921_002 金色に輝く
フグが釣れましたshine
ダンナに聞いたら
サバフグと
言うそうです。

多分茅ヶ崎で初めて釣ったような気が・・・

そういえばツバメコノシロも今年になって釣れはじめたような・・・

数年前はよくメゴチが釣れていたのに

最近はなかなか釣れないし。。。

昨年の台風のあとから

キスもよく釣れるようになったような気がします。

そして、最近よく女性の投げ釣りしている人が

多く見られるようになりましたhappy01

今は2色手前でたくさん釣れるので

投げ釣りを始めるにはいい時期なのかもしれませんheart04

茅ヶ崎海岸の様子が

いろんな意味で変わってきたような気がしますconfident

20919_016

20921_011 今日の釣果 二人分

ピンギス  おもち帰り80匹
(元気なキスはリリース)

ミニイシモチ 1匹

 

前回のピンギスすべて南蛮漬けにして

お子さん食べられなかったので

今日は  から揚げdelicious     と     南蛮漬けdelicious

20921_014_220921_012_3

« 連休3日目は茅ヶ崎プール下♪ | トップページ | 今日の海♪ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

happy02うわ~随分と釣りましたね~
お料理もいつもお見事です。。
どちらもオイシソbeer

昨日は午後から土砂降りでしたねthunderrain

とうり(本)さん♪

80匹すべて家族のお腹の中へcoldsweats01

昨日は9時過ぎに撤収したので
雨には降られずにすみましたrain

明日はお天気大丈夫そうですねsun
ジャリメがいるのでちょっと行こうかなshoe

日曜日は教えていただき、ありがとうございました。その後はヒネギスが1匹だけ釣れましたが土砂降りで納竿。
今日は年休を取って同じ場所に行きました。ピンギスの活性はあまり良くなく20匹程度でした。釣ったギスでマゴチをねらいました。急にものすごい引きで、全く上がってきません。1.5時間かかって波打ち際までなんとか上げてきたら、大きなエイでがっかり。最後は無理に引っ張って切れてしまいました。
また、お会いしましたら声をおかけします。

茅ヶ崎のスナフキンさん♪

今日も行かれたんですねnotes
平日釣行うらやましいですshine

昨日も左端のルアーマンがマゴチ釣っていたそうです。
エイはちょっと残念coldsweats01
次回はマゴチ釣れるといいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休3日目は茅ヶ崎プール下♪ | トップページ | 今日の海♪ »