鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日も・・・ 平日釣行♪ | トップページ | 3日連続で海へ♪ »

2008/10/18

プチ遠出

この週末はお天気も良く

落ちギス釣れそうな予感heart04

釣り友のKさんが誘ってくれたので、

ちょっと遠出して

野比海岸まで行ってみましたrvcar

根が多いところなので、

根がかり対策で、リールは巨鱚、錘は浮きやすいもの、

針はちょっと大きめ、

で、釣り開始note

201018_001

見た目じゃよくわからないけど

確かに根が多い・・・

落ちギスは近くにいるハズ、

投げすぎちゃうと根がかりしちゃうshock

でも、遠投するのも難しいけど

近くに投げるのも難しいbearing

何回か投げてみましたが、

釣れるのはミニふぐくんばかりなので

根がかり覚悟でちょっと投げたら

201018_003 ウミタナゴが釣れましたfish

周りの人もあまり釣れている様子はなく

のんびりムードで釣りしていると

いきなり良いあたりで

キス1匹GETnote

続けて

201018_002

2連happy01

どうやら群れが回ってきたようheart04

今がチャンスsign01 と思ったら

いきなり力糸がガイドに絡みshock

糸にお団子が出来てしまったので

結びなおしbearing

さあ投げようと思ったら

今度は

仕掛けがぐちゃぐちゃshock

なんとか解こうと思ったけど無理なので

仕掛けを取替え釣り開始sign03

が、あたりはすでに無く、

群れはどこかへ移動してしまったよう・・・crying

その後はまた、フグ君に遊んでもらって

釣り終了clock

081018_124349_2 場所 野比海岸

時間 6:00~9:00

釣果 キス 3匹           

ライントラブルが無かったらもうちょっと釣れたかもしれないけど、

この型が3匹釣れたので満足happy01  

« 今日も・・・ 平日釣行♪ | トップページ | 3日連続で海へ♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

遠征お疲れ様でしたー
釣り場とか、魚の情報タメになります^^

僕も、昨日の書き込みが良かったのか、小さめだけど20匹弱釣れました^^
今まで出、最高の釣果となりました。
ありがとうございましたー
また、カキコさせていただきます^^

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

サイズ的には上々ですね~

13日に岩海岸に行きましたが、ヒネサイズ③(ピンは全てリリース)で30センチぐらいのカワハギ(釣友)と舌平目が釣れました~

肝醤油で食いましたが( ゚Д゚)グラッチェ

tokiさん♪

キス釣れて良かったですねhappy01

私は懲りずに今日も野比海岸行っちゃいましたrvcar

で、みごとボウズ・・・shock

でも、波音聞いてるだけで癒されるので
やっぱ砂浜大好きですheart04

これからも釣り場の情報は出来る限り載せていきたいと思っていますnote
あくまで4色以下の釣果ですので、あしからずですcoldsweats01


神輿男さん♪

野比海岸のキス1色以下であたりがあるので楽しかったですhappy01

このくらいの大きさのキスはお刺身で食べても美味しいですよねdelicious

30cmのかわはぎってすごいsign03
肝醤油私も大好きですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も・・・ 平日釣行♪ | トップページ | 3日連続で海へ♪ »