鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 平日釣行♪ | トップページ | プチ遠出 »

2008/10/17

今日も・・・ 平日釣行♪

水曜日はの~んびり出来てそれはそれで良かったのですが、

どうしてもヒネ釣りたくて

今日もお休みもらって行っちゃいましたdash

貴重な晴れのお休みsun

午後は家事もやりたいので

今日は茅ヶ崎へsign01

駐車場に車を止めると

西浜海岸釣り人大勢いて、

入れそうになかったので

東へ移動。

ちょうど地引網が終わった後だったので、

今日はココに決めたnote

201017_001_2

  投げてみると早速あたりhappy02

空振りなしでキスが釣れます。

ときどきヒネも混ざって楽しいheart04

今日の仕掛けは、

081017_155840 ダンナが昨日の夜作ってくれた

天秤と錘

そして仕掛けは

ちょっとダンナのを拝借した

キスリベロ6号の

3本針金ビーズ付きshine

この組み合わせとっても良いです(*^.^*)

201017_002

 

お昼には帰ろうと思っていたのですが、

釣れるのでやめられない・・・heart04

でも、風が強くなり、

波も高くなってきたので

201017_005

結局最後まで一度も仕掛けを変えることなく

まだ釣れていたのですが、

午後1時半釣り終了notes

201017_007 場所 茅ヶ崎東海岸

時間 10:00~13:30

釣果 44匹

« 平日釣行♪ | トップページ | プチ遠出 »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノ いですな~
天気も最高ですしー

44匹も・・釣り過ぎ~ ( ゚Д゚)ウヒョー から揚げ君が・・

ヒネはどこに? 三浦も今年はいまのとこ X

凄いですねーっ
平日釣行も凄いけど、釣果も凄い事に・・・^^
僕も明日、平塚に行ってきますー
ココにコメントしたから、あやかれるかなぁ・・・・^^;

とうり(本)さん♪

この週末天気も良さそうだし、
落ちギス期待できそうですねnote

tokiさん♪

きっと平塚も釣れると思いますよfishfishfish

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平日釣行♪ | トップページ | プチ遠出 »