鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 机の上は | トップページ | 天気は雨 ・ ・ ・ »

2008/11/03

茅ヶ崎東側へ行ってみました♪

なんだか昨日はあちこちでキスが釣れていたらしいので

今日は暗いうちから茅ヶ崎へ行ってみました。

いつものように磯屋さんでエサを買い

まだ暗くて投げられないので

東へひたすら歩き、Tバーの右側で釣り開始note

今日のタックルは久しぶりにスカイキャスター復活で

Dvc00043_m 最近お気に入りの

投げ釣り北近畿サンの

砂紋バスターのまねっこ錘cat

最初からいきなりよいあたりで

イシモチ君GETfish

あれ?

今日もイシモチ君の日?

辺りが明るくってきたら

キスが釣れ始めましたhappy01

それも、次々とheart04

20113_006 20113_003 ヒネサイズも一緒ですshine 

魚がいるのは3色半と私としてはちょっと遠いんですけどcoldsweats01

はずれなく釣れてきて大満足happy01

えさが無くなるまで釣り続け

最後にダンナは

20113_010 ひらめ(ソゲ)まで釣って

釣り終了note 

 

 

 

 

 

今日の釣果 二人分です♪

 20113_011 20113_012 20113_014

 

 

 

 

 

« 机の上は | トップページ | 天気は雨 ・ ・ ・ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

はずれ無しですか?
いいなぁ・・・・てか、凄い釣果ですなーっ!
僕は、再来週まで釣りに行けそうにありませんT_T
ちなみに、ヒラメはどんな食べ方が美味しいですか?^^

tokiさん♪

昨日は場所があたりだったようですnotes

ヒラメはいつもお刺身で頂いてますdelicious
歯ごたえがあって美味しいですheart04

ぷーさん,こんにちは
いつも,楽しく拝読しています.
私は,昨日はサザンビーチでの釣行でした.一昨日のような爆釣はありませんでした.
Tバーまで結構歩きましたね.パワフルです.
一度挑戦してみようと思っていますが,なかなか・・・
これで,踏ん切りができそうです.今度やってみます.

石ノ上にもさん♪

私も初めて歩きましたshoe

がんばって歩いてよかったですnote

でも、出来ることならサザンビーチでたくさん釣りたいですcoldsweats01

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

10月31日、サザンビーチに出撃しました~
半日3人で最大22センチ~ピン兄サイズを50ちょい釣りました…6色~4色位でアタリビシバシでしたが、手前にも良型が潜んでますね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

Tバーの東側に行こうとしましたが、釣友の一声で断念しました(T▽T)アハハ!
某雑誌にも東側出てましたね~

神輿男さん♪

東側いっぱい出てましたねぇbook

Tバー西側でも釣れるので大丈夫note

こんどいっしょにつりいこうねcherryblossomheart01ribbontulip(ももちゃん)
こんばんは。お久しぶりです。たくさん釣れましたね(o^-^o)うちは連休1日つりにいきました。私はヒイラギのみで主人はキスとイシモチ数匹。また行きたいですo(^-^)o(ももちゃんママ)

ももちゃん♪

また、一緒に遊ぼうねo(^-^)o

ももちゃんママさん♪

お久しぶりですo(^-^)o

今年は海岸からキスいっぱい釣れています。
ももちゃんママも投げ釣りしてみませんか?
きっと私より遠くに投げられると思いますよhappy01

こんにちは。投釣ですか。今度やってみようかなo(^-^)o
昨日、片瀬漁港いきました。寒かったけど楽しかったです。

ももちゃんママ♪

この週末は寒かったですねcloudrain
私たちも土曜日は雨の中釣りに行っちゃいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 机の上は | トップページ | 天気は雨 ・ ・ ・ »