鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今年初キャンプ♪ | トップページ | 茅ヶ崎海岸♪ »

2008/11/23

二日目♪

20112323_047 20112323_052

20112323_044 朝は、まず温泉に入ってから

朝食はももちゃんママが

焼いてきてくれたパンや

ホットケーキ、

昨日の残りのスープ

などで済ませ

キャンプ場を出発rvcar

娘はガイドブックで見つけた

キャンプ場の近くの三四郎島を見たいと

いうので、まずは堂ヶ島へ♪

20112323_056_3  20112323_065 

20112323_070

三四郎島は、瀬浜海岸の沖に浮かぶ象島・中ノ島・高島の総称で、

堂ヶ島海岸の重要なビューポイントです。

潮の干満で現れるトンボロ現象が有名で、

残念ながら渡ることは出来ませんでしたが、

秋晴れの中雄大な景色がみれてwaveshine満足happy01

いよいよ投げ釣りに宇久須海岸へnote

20112323_078

宇久須キャンプ場を抜けると、

20112323_086

クリスタルビーチ貸切ですnote

向かい風で、ちょっと投げにくかったようですが、

キスもポツポツ釣れて

娘も、ももちゃんちも投げ釣り楽しかったようで良かったですhappy01

ちなみに私はももちゃんと

20112323_093 お団子食べたいなぁと

思いながら泥団子作ったり、

お山作って

遊んでもらってましたheart04

せっかく伊豆まで来たのだから

ということで、

最後は宇久須漁港へdash

20112323_099

こちらでは、みなそれぞれにイワシやメジナを釣って、

20112323_103_edited

夕暮れの紅葉を眺めながら、

のんびり釣りをして、

伊豆きゃんぷ終了です。

ここで、ももちゃん家族と別れたあと、

我が家は渋滞は避けたいので、

沼津経由ではなく、南伊豆ルートで帰ることに♪

このルート人も車もいませんsweat02

さる注意の看板があると、

サルが飛び出してきたり、

狸が歩いていたりと、

なかなかスリリングな道が続きます。

一日潮風にあたっていたので、さっぱりしたいねということで、

南伊豆の銀の湯会館で温泉に入り、

帰ってきましたrvcar

20112323_120 クリスタルビーチでの
みんなの釣果
キス、メゴチ、クロサギ

 

20112323_121 宇久須堤防の釣果

メジナ 2匹
イワシ11匹

 

イワシ、キス、メゴチはフライに♪

メジナ、クロサギは塩焼きで頂きましたdelicious

20112323_123 20112323_124 20112323_125

 

 

 

PS.

むしょうにお団子が食べたくなったので

20112323_126 次の日お団子買って

食べちゃいましたcoldsweats01

« 今年初キャンプ♪ | トップページ | 茅ヶ崎海岸♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
フライに塩焼き、お団子とおいしそうhappy01ブログの写真、きれいですね。よかったら、キャンプの時に撮った写真いくつか送って下さいませんか?後でPCのアドレス、お伝えします。よろしくお願いしますconfident

お疲れ様でした^^
ツアーって、旅行会社とか、メーカーさんの
ツアーだと思ってました^^;

釣り三昧ですね・・・いいなぁ^^
イカも釣れたら良かったのにねー

ももちゃんママ♪

写真の件了解しましたnote
あとで連絡しますhappy01

イカ食べたかったですcoldsweats01
きっとどこかでダンナが釣ってきてくれるでしょうheart04

ちょっと遠くに行くとせっかく来たのだからと
ついつい欲張りになっちゃって
いっぱい遊んじゃいますsweat01


こんばんは。お久し振りです。

 西伊豆キャンプ場ははじめて知り合った、
思い出の場所ですね。なつかしいです。

 西海岸線の対岸は雪のアルプスがちらと
見えて私は大好きな景色です。

 また一緒に南伊豆に巨ギスをねらいに
行きたいですねnote

youkoさん♪

私も西伊豆オートキャンプ場は
youkoさんと初めて会った場所ということで、
とても印象に残っていますconfident

伊豆は景色がきれいだし、のどかなので
私も大好きです。

今度日程を合わせて是非巨ギスご一緒したいですhappy01

お久しぶりです!今年初キャンプだったですね~この時期ならキャンプ場も空いてるし、釣り場も貸切状態でのんびりと・・うらやましいですよ~伊豆キャンプの時はお勧めを教えて頂きお世話になりました。楽しかったです!
今年はことあるごとにキス釣りしましたが、タイミングと腕が悪くて良い釣果が無かったです。もう一度年内に波、濁り無いときに地元で楽しむつもりです。(^^)

よしぞうさん♪

キャンプは家族そろって行きたいので
なかなか日程が合わず行かれませんでしたが、
キャンプに行きたい病にかかってしまい、
中間試験1週間前の息子を
「キャンプ場で勉強すればはかどるよ♪」と
連れて行っちゃいましたsweat01

やっぱキャンプは楽しいですねhappy01

キス釣りはそろそろ終盤でしょうか。。。
エサ付き投げ錬かなnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初キャンプ♪ | トップページ | 茅ヶ崎海岸♪ »