鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/23

狙いは大きなキス♪

今年もジャンボ軍団の一発大会に参加させていただきましたhappy01

201223_042

201223_002

201223_009

ベテラン釣師サンたちの中、大物を釣るのは

到底無理と思っていたので

今回はちょっと仕掛けやエサを

遊んでみましたbleah

081224_081324 081224_081258_m

201223_046

が、やはり釣れるわけはなく、

おまけに息子とお祭りしちゃって、

普通の仕掛けに戻し釣り開始coldsweats01

201223_051 201223_053

何とかキス1匹と

ミニカワハギGETで、

釣りの部終了です。

日が昇るにつれて

201223_026

気温も上昇し、それほど寒くもなく

201223_057 恒例のBBQdelicious

我が家はもっぱら食べるの専門で

皆さんに作ってもらったおいしいお料理を

お腹いっぱい食べちゃいましたhappy01

201223_031

子どもたちもおじさまとお話したりするのも

楽しかったようで、またきっと来年も参加させてもらいたいなぁと

思いました。

皆様ありがとうございましたheart04

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

さて、我が家の夕食ですが、

お腹いっぱいだから軽くでいいやと思いつつ、

201223_049

漁師さんにもらった

アカニシガイや

本日の息子唯一の釣果のたこと、

それに、いただいたアオリも

ちょうどいい具合に解凍できている

 

081223_164214ということで、

 

 

 

201223_3 201223_059_2 たこはたこ焼きに♪

アカニシガイは

茹でてdelicious

アオリはお刺身でと

新鮮食材での贅沢な夕食をいただきましたbeerhappy01

 

2008/12/20

今日も平塚海岸へ♪

201220_001

今日は、ダンナのみの釣行ですnote

早朝より、11時まで

キスは5色より先でピンが少々。

そのピンにはマゴチがfish

キススペ4号、0.8号ハリスで見事GEThappy01

201220_005

2008/12/13

平塚海岸♪

平塚はまだキスが釣れているらしいので

午後からちょっと行ってみましたrvcar

201213_002

混んでいるのかと思ったら、

釣り人いませんでしたsweat01

ってことは釣れなくなっちゃったの?

と、思いつつ投げてみると、

針が無くなって戻ってきますcoldsweats01

でも、ダンナは

201213_003 ピンを3連でfishfishfish

で、

私も

201213_004 2連note

 

 

 

 

 

その後ダンナは20cm弱をGEThappy01

201213_006

今日の夕日は雲の中に沈んでいき、

不思議な模様を描いてましたart

少しの時間でしたがやっぱ行って良かったconfident

Dvc00014_m 場所 平塚海岸
時間 15:00~16:30
釣果 ダンナ 6匹
     私    2匹

2008/12/08

茅ヶ崎海岸♪

午前中用事が合って、二人で会社お休みしたので

まだキスが釣れているらしい茅ヶ崎に行ってみました♪

平塚では岩イソメが良いらしいので、

磯屋サンでイワイソ買って

サザンビーチへshoe

こちらはあたりがないので

2回投げて西浜へ移動shoe

海はとってもよい感じconfident

20128_002

寒くもなくお日様が顔を出すと

ぽ・か・ぽ・か と あたたかいsun

が、

なぜかお魚は居ないよう・・・

で、

気が付くと

クーラーに座って

う・と・う・とsleepy

20128_003 ダンナは

メゴチを

GET!

 

 

あまりにもあたりがなく

投げ錬も疲れてしまったので

撤収してきました。。。

20128_004_2場所 茅ヶ崎海岸
時間 12:00~15:00
釣果 ダンナ メゴチ 2匹
    私   ・・・

おもち帰りのメゴチ2匹は

台所でそのままお刺身で食べちゃいましたdelicious

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »