鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日も平塚海岸へ♪ | トップページ | 2009年♪ »

2008/12/23

狙いは大きなキス♪

今年もジャンボ軍団の一発大会に参加させていただきましたhappy01

201223_042

201223_002

201223_009

ベテラン釣師サンたちの中、大物を釣るのは

到底無理と思っていたので

今回はちょっと仕掛けやエサを

遊んでみましたbleah

081224_081324 081224_081258_m

201223_046

が、やはり釣れるわけはなく、

おまけに息子とお祭りしちゃって、

普通の仕掛けに戻し釣り開始coldsweats01

201223_051 201223_053

何とかキス1匹と

ミニカワハギGETで、

釣りの部終了です。

日が昇るにつれて

201223_026

気温も上昇し、それほど寒くもなく

201223_057 恒例のBBQdelicious

我が家はもっぱら食べるの専門で

皆さんに作ってもらったおいしいお料理を

お腹いっぱい食べちゃいましたhappy01

201223_031

子どもたちもおじさまとお話したりするのも

楽しかったようで、またきっと来年も参加させてもらいたいなぁと

思いました。

皆様ありがとうございましたheart04

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

さて、我が家の夕食ですが、

お腹いっぱいだから軽くでいいやと思いつつ、

201223_049

漁師さんにもらった

アカニシガイや

本日の息子唯一の釣果のたこと、

それに、いただいたアオリも

ちょうどいい具合に解凍できている

 

081223_164214ということで、

 

 

 

201223_3 201223_059_2 たこはたこ焼きに♪

アカニシガイは

茹でてdelicious

アオリはお刺身でと

新鮮食材での贅沢な夕食をいただきましたbeerhappy01

 

« 今日も平塚海岸へ♪ | トップページ | 2009年♪ »

釣り 西湘  」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね。
寒中釣行お疲れ様です。

冬の海、浜でBBQ・・・
なんともいえない醍醐味ですよね(^^)

早く仕事を落ち着かせてまた釣りに行きたいです。

おつかれさまでした。
梅沢って根が多いので魚種は豊富だけど
キス釣りは結構難しくてどちらかと云うと苦手です。
昔、協会主催のトリオ戦で凸で迷惑掛けちゃったし
私は賄い方でいた方が本音で楽しい。

美味しそうなたこ焼き、来年これにすっかな?。(笑)

さばさん♪

この季節、釣りにBBQがセットだと

幸せな気持ちになりますheart04

お仕事と釣り。。。

うまく両立できるといいですねconfident

ジモコロさん♪

いろいろと準備お疲れさまでした。
今年も家族で楽しませてもらって
ありがとうございます。

釣りは発泡おもりで根がかり知らずでしたhappy01
が、釣果はcoldsweats01

たこ焼き美味しかったですよ。
来年たこやき器持って行きましょうかnote
誰かたこ釣ってくれるかしらwink

寒い!!ですね。
嫁実家しずおかで毎日つりを楽しむ年末です。
が、やっぱり釣れない!!
この寒い中、毎朝、毎夜、こっそりでかける自分を嫁のお父さんは不審がってますwww
来年も、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

お父さんの不審を払拭するには

 美味しいお魚を釣って帰らなければ・・・

 でも、風邪などひかないように

 ほどほどに ねconfident

今年もよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も平塚海岸へ♪ | トップページ | 2009年♪ »