鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 投げ竿を振るということは | トップページ | 投げたくて♪ »

2009/01/16

投げ錬に行こう♪

今日の仕事は11時からなので、

ちょっと投げ錬へ茅ヶ崎西浜へrvcar

wave ちょっと波あり wave

でも、暖かくて投げ錬日和sun

21116_006  

日曜日のジャリメがまだ冷蔵庫にあったので、

081224_081324

赤いボンボン付きの仕掛けに

エサを付けて

投げてみました。

制限時間は1時間なので、

投げたらすぐクルクル巻き取っていると、

ググッとあたりがflair

21116_001_2 

 

イシモチ君GETしちゃいました。

今日は投げ錬のつもりで

クーラーは車の中・・・

なので、写真だけでお帰りいただきました。

21116_002 今日は調子良く

4色超えていきますhappy01

そして、

またまた21116_004

イシモチ君note

イシモチ君は

赤いボンボンが

お好きなようheart04 

この調子なら5色も飛んじゃうかもconfident

5色出きったら証拠写真撮ろっとcamera

      ・・       ・・

なんて思っちゃったら

一気にコントロール狂っちゃうしshock

目の前ドボンcoldsweats02だったりと

あれっ?

せっかく今まで調子良かったのに・・・

まだまだ精神力が足りませんねぇcoldsweats01

もっともっと投げたかったけど

残念ながら時間切れということで、

5色突破写真は次回以降に繰越ですnote              

« 投げ竿を振るということは | トップページ | 投げたくて♪ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
結構、寒かったのに元気良くお出掛け、ほんま敬服です。
使っている竿、コルクが見えるのでルアーロッドでしょ?。
リールは4000番、これでブン投げた方が5色イケルかもね。
しっかし、いしもちの甘酢あん掛けが料理できたのにね~。笑
この寒さじゃクーラーなんぞ要らんし、放っておいて大丈夫。
ぷーさんのいしもち見てキスも釣れるかもって気になりました。気温が上がるようだし明日は5時半発で国府津に行きます。
バイクか、車か、寒いから迷うな~。

こんばんわ。
結構、寒かったのに元気良くお出掛け、ほんま敬服です。
使っている竿、コルクが見えるのでルアーロッドでしょ?。
リールは4000番、これでブン投げた方が5色イケルかもね。
しっかし、いしもちの甘酢あん掛けが料理できたのにね~。笑
この寒さじゃクーラーなんぞ要らんし、放っておいて大丈夫。
ぷーさんのいしもち見てキスも釣れるかもって気になりました。気温が上がるようだし明日は5時半発で国府津に行きます。
バイクか、車か、寒いから迷うな~。

ごめん、だぶっちゃった。

ジモコロさん♪

日中は家の中にいるより、外のほうが暖かいですよsun

この竿すごく投げやすいです。

でも、なかなか身体が自分の思うように動いてくれなくて(^ ^;)
5色への道はまだまだカモcoldsweats01

今日の釣果はどうでしたか?
寒かったですねぇcloud

私も茅ヶ崎に投げ錬行ってきました。
茅ヶ崎東はキスいませんでした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 投げ竿を振るということは | トップページ | 投げたくて♪ »