鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 投げたくて♪ | トップページ | 美容院にて »

2009/01/25

大磯東&平塚テトラ前♪

今日はまず

Dvc00044_m宮嶋屋釣具店にて

工作道具や針をお買い物note

             

せっかく遠出したので、帰りはどこかで釣りしたいねhappy01

どこで投げようか?

私は投げ錬sign01 

ダンナはくるくる作業無事終了したスカイキャスター初投げsign01

じゃあ、ご迷惑にならないように人のいないところflair

ということで、国府津、二宮、大磯と

釣れそうなポイントを素通りして大磯東へ。

やっぱりここは人が少なく

投げ錬するのに十分なスペースがあります。

Dvc00032

でも、横風が強く海も荒れています・・・

気にせず早速投げ錬♪

仕掛けを付けずに、ただただ投げては巻くの繰り返し。

と、通りがかりの人に

「何狙ってるんですか?」

と聞かれて正直に

「投げ錬です」

と答えたら

申し訳なさそうに去っていきました。。。

「キスです」って答えてあげれば良かったcoldsweats02

隣で餌を付けて投げているダンナは

フグしか釣れないということで、

平塚テトラ前に移動rvcar

21125_010

富士山がとってもきれいshineshineshine

こちらは向かい風typhoon

ackeyさんに教えてもらった

ちょっと早めに右斜め上up

を意識して投げてみると

だいぶまっすぐ投げられるようになってきました。

この風の中3色半は自分としては満足confident

後半は餌を付けての投げ錬に。

さすがにキスはいませんでしたが、

ミニイシモチ君が時々釣れました。

ミニサイズだったので海に返していたら

急に大波が来て、

あっという間にジーパンがびちゃびちゃにshock

長靴履いていて良かったぁ。。。

けどやっぱり冷たいので

お腹も空いたし、本日の投げ錬終了です。

« 投げたくて♪ | トップページ | 美容院にて »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 投げたくて♪ | トップページ | 美容院にて »