鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 春一番かも ♪ | トップページ | 風が・・・ »

2009/02/15

一日横浜♪

  釣り博行ってきましたnote

Dvc00008_m

今回は娘がつるのサンに会いたいconfidentということで、

カメラ持ってお出かけですcamera

電車を乗り継ぎパシフィコ到着building

人の多さに戸惑いながらも

端から見学eye

Dvc00009_m

息子へのお土産はこれdownwardleft

090216_073613_4

シマノの投げ竿コーナーに行くと、

横からすっと黄色い竿を手渡され ?

横を向くと、横山さんがhappy01

「女性には短め&やわらかめがいいですよnote」と

娘は、日置さんにサインをもらいニッコリhappy01

090216_073323

ですが、

シャイな親子は

写真を撮って

くださいとは

言い出せずcoldsweats01

 

 

 

 

気がつけば、釣り博内の写真はほとんど撮っていませんでした。。

ダイワのコーナーでは、ピンクの竿が、目に留まり、

かわいくって良いじゃんと思ったのですが、お値段見てcoldsweats02

つるのサンの『クールアングラーズアワード2009』表彰式が

1時からなので、30分前にはメインステージに行ったのですが、

すでにすごい人で、ぜんぜん見えないshock

母はここで、友達と合流した娘を会場に残し、

がまかつの力石さんのトークへnote

メイン会場に戻ってみると、舞台横で、カメラを構えている人たちが・・・

正面から見えないなら登場する場所で写真を撮ってあげようと、

携帯持って待っていたら、なんと反対側から登場でshockshock

仕方がないので、またまた母は会場内をふらふらとchick

釣り博は今回2回目でしたが、

お知り合いにも何人かお会い出来、

あちこちのトークもなかなか面白く、

前回より楽しくまわることが出来ましたhappy01

その後、横浜駅に移動し、超久しぶりにデパートへshoe

デパートってあまり足が向かなかったのですが、

どの店員さんもとっても親切で、

デパートもなかなか良いかも感じている自分に

これっておばさんになったってことなのかなぁと

ちょっと複雑think

« 春一番かも ♪ | トップページ | 風が・・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

今のアパートから15分でいけちゃう好立地なんですが、結局いけずじまい。
来年は行きたいなぁ。

EASYさん♪

15分で行けるなんてうらやましいです

我が家は電車3つ乗り継いで行きましたtraintraintrain

来年は是非note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春一番かも ♪ | トップページ | 風が・・・ »