鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ポカポカ陽気♪でも波は・・ | トップページ | 春一番かも ♪ »

2009/02/07

今日は午後から♪

今日も茅ヶ崎西浜行ってきましたnote

200927_002

今日は波は穏やかです。

が、風が冷たい。。。

地引網下で何回か投げましたが、あたりがないので

鉄塔下まで移動shoe

200927_3 と、早速2色で

よいあたりがあり、

キス釣れましたhappy01

その後、ダンナもキス2匹GETnote

200927_006_2

本日の西浜釣り人1、2名しかいません。

どこで投げても大丈夫です。

向かい風が強く、

4色なかなか出ませんでしたが、

寒さに負けずに3時過ぎまで

エサ付き投げ錬してきましたnote

200927_4 ビニールに海水とキスを入れ

クーラーに入れて持ち帰ったら

海水がシャーベット状に

凍っていました.。

それにしても寒かったぁbearing

« ポカポカ陽気♪でも波は・・ | トップページ | 春一番かも ♪ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。ホント寒いですね。
水温が相当下がった中での釣果、
おめでとうございました。
私は今日もスーパー特売のハシゴで4軒も廻ってました。
夜になって、最後はJ○屋さんで釣博チケットを購入。
ダイワさんの新カタログ、もう出回っているんですね。
マスター何とかってのが目玉だそうです。
買えそうも無いお値段で私は目が飛び出しましたけど。(笑)
写真の竿、もしかしてカムイ?、なんかそう見えるなぁ~。

Jimo-Coloさん♪

風が冷たかったですが、
1匹のキスなんだかとってもうれしかったです(o^-^o)

釣りの帰りに最近寒川?茅ヶ崎?の産業道路沿いに出来た
業務用スーパーに行ってみましたrvcar
結構お安かったですよdollar

今年は娘がつるのさん見たいと言うことで、
我が家も日曜日に釣り博行く予定ですnote

写真の竿・・ カムイです。
カムイはしばらく貸していただけるということで
お言葉に甘えて使わせてもらっていますconfident

こんにちは。
6日を読んでいなかったもんで、失礼でした。
やっぱりカムですね。
竿尻延長しない方が胸元での取り回しが効いて
良いような気がします。

釣り博、空いている金曜日に行きます。
友人と野毛の焼き鳥屋「せき弥」で待ち合わせ。
アハハ、宣伝させてもらっちゃった。御免ね。
小さな老舗で一見さんは入りにくいでしょう。
昔から知ってるけど、まだ私も新参者かも?。
どっちかというと釣り博よりこっちの方が目的。(爆)

鱚介さんもお勧めの港湾労働者、公務員の味方、
安くて美味しい中華、野毛の「万里」、
二階がある本店がいいですよ。
私も若い頃、毎晩野毛で飲んでましたが、
このお店ではとにかく餃子とビール。
博の時、今年もジャンボ氏は行くんじゃないかな。

Jimo-Coloさん♪

私の場合はどちらかと言うと、
釣果よりも飛距離優先なので、
竿尻があったほうが投げやすい気がします。

餃子とビールbeerいいですねnote
釣り博の昼食は中華に決まりでしょうdelicious


ご無沙汰しております…m(*- -*)m

去年から何かと忙しく釣行に出れずにストレスK点超え…www

今週は仲間と行けるように計画中です(`ー´)イヒヒ

ラーメンは味の大西ですね(*'ー'*)ふふっ♪

自分は湯河原のワンタンチャーシュー麺が好きです(゚д゚)ウマー

今年も釣りライフ満喫したいです~

noodle神輿男さん♪

お久しぶりですhappy01

今の時期は、寒いしお魚なかなか釣れませんが、

富士山がよく見えるので、

ストレスをスゥっと癒してくれると思いますconfident

釣りで冷え切った体にラーメンはピッタリですねnoodle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ陽気♪でも波は・・ | トップページ | 春一番かも ♪ »