鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 午後からだったので・・・ | トップページ | 映画を見るためにみなとみらいまで♪ »

2009/03/29

風が強くなる前に

前回、午後行って強風に負けてしまったので

今日は朝からお出かけですnote

21329_001

波は穏やか

風は ・・・ ちょっとあり

釣り人は ・・・ あれ? いない  。。 ということは

釣れてないのかなぁ・・・

   

お目当てのテトラ東空いているので

早速釣り開始note

今日は調子良く4色happy01

やっぱ気持ちいいなぁshine

と、隣でダンナが

21329_002

4色半で置き竿してたら釣れたよnote

今日なら4色半飛ばせるカモ

一回巻いて投げてみよっと

巻いてくると

1色手前でキスのあたりアリflair

21329_004_2

久しぶりのキスGet o(*^▽^*)o

ダンナのよりちょっと大きいnote

近くにいるみたいです。

その後

2色半で1匹追加shine

21329_005

ビーチコートでは たこ?

くまやネコ、などがあがっていました。

さらに、

お昼になったので終了と最後の一投

置き竿で釣れたというダンナのまねをして

21329_010

ゆらゆら待っていたら

21329_012

キス君がheart04

久しぶりに海に癒されて帰ってきましたconfident

Dvc00017_m_2

時間 9:00~12:00

釣果 ダンナ 1匹
          私     3匹

« 午後からだったので・・・ | トップページ | 映画を見るためにみなとみらいまで♪ »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、こんにちは~!

鱚ゲット、良かったですね~!私が先日釣った鱚は冷たかったですよ~。それにしてもいろんな物が浮いてますね(笑)なにかお祭り?イベントでもあったのでしょうか?

私ももう少し気温が上がれば、釣果は期待できませんが(笑)のほほんと投げに行こうと思いま~す。

オッ、29日は平塚でしたか。
結果が出てよかったですね。
水温も例年より高いし、春早くから楽しめますね。

私は酒匂でのダイワの試投会に行き、
高橋名人や村越さんと楽しい会話をして来ました。
新製品のマスタライズ、癖もなく面白そうな竿です。
釣っていないので売り文句の感度増幅効果は判りませんが
、さびいているとお値段なりの性能は分かります。
ダイワと高橋名人他達人の意気込みが感じられる竿かとも。
欲しいけどお値段高いしね~、困ったもんです。

しんちゃん@山口さん♪

久しぶりにキスに会えてなんだかとってもHappyでしたheart04

くまさん。ネコさん。の他にも上がりそうで上がらない
ペンギンpenguinサンやハートheart01などなど
いろいろありましたが、あれはなんだったんでしょう。

のほほ~んと釣り

         好きですheart04

Jimo-Colo さん♪

昨日の平塚海岸は近くで釣れて
ちょっとびっくりでしたnote

マスタライズ色はかわいくてniceなんですが
とても手が出ないので、
見ないようにしていますcoldsweats01

最近カムイOnlyなので、投げ竿に戻れなくなりそう。。。confident

おお!
旦那さんを超えましたねー^^
(旦那さんごめんなさい^^;)

僕も、来月にでも釣りに行こうかな^^

tokiさん♪

今回は私の届く距離にいてくれたので
ラッキーでしたheart04

平塚は遠投4色の私にやさしいですconfident

こんにちは。お久しぶりですo(^-^)o
キス、釣れてよかったですね☆わが家も29日に片瀬漁港に行ってきました。釣果は0。まだ早いかなという感じがしました。これから暖かくなったら、ちょくちょく出かけたいです♪

ももちゃんママ♪

あともうちょっと暖かくなったら
yukiも堤防行きたがっているので
また、ご一緒しましょうhappy01
釣れ始めたら連絡くださいheart04

ぷーさん、こんにちは。おひさです。
鱚釣り、よかったですね。
当方は結局3月は釣行できませんんでした。
うらやまし~です。

さて実は、永らく続けておりました当方のブログですが、
今年になってからサーバーさんが故障してしまいまして、
更新できなくなってしまいましたので、やむなく引越しいたしました。
釣果も内容もショボイのは同じですが、ぜひまた見てやってください。
新しいURLは下記のとおりですので、リンクの変更をお願いいたします。
高速1000円になったので、ことしこそはそちらにいけるかも?
・・・浜でお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくおねがいします。

こまねこさん♪

お久しぶりですhappy01

リンクの変更完了致しましたflair
こまねこさんの所大変そうだったので
自分も最近やってなかったバックアップしなきゃと思っています。

お気に入りはすでに変更してあったのですが、
ブログからのリンクは変えてなかったですねcoldsweats01

是非、こちらに来られるときは連絡下さい。
楽しみにしていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後からだったので・・・ | トップページ | 映画を見るためにみなとみらいまで♪ »