鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 平塚はキスいるようです | トップページ | 堤防釣り♪ »

2009/04/20

伊豆へ平日釣行♪

平日お休みが取れたので、

鱚介さんに同行させてもらい伊豆方面へrvcar

21420_002

最初は沼津の近くにある口野へ。

ここは水深があるのでキスがいれば大物とのことfish

ただ、投げるスペースが十分ではないため

ほとんど広い砂浜でしか投げたことのない私には

ちょっと投げるのが難しく、

残念ながらあたりもなし・・・

場所を変えましょうと巻き上げたら

21420_010 今日最初のお魚

ベラ君が釣れちゃいましたnote

足元には少し岩場があり

小魚もたくさん泳いでいましたfishfishfish

次に向かったのは、

沼津の志下海岸・沼津御用邸公園下へrvcar

21420_006

まずはヘッドランドから投げてみました。

と、鱚介さんが早速メゴチをGETfish

ダンナもメゴチをfish

ここは、足元に少しテトラが入っているので

巻き上げるにはテトラにのらなければならず、

ちょっと怖いので、左側の砂浜へ移動shoe

21420_011

21420_013そして、

ここで私も

メゴチをGETnote

 

鱚介さんは右側でキスを釣ったそうですが、

私とダンナはメゴチのみcoldsweats01

ここの海岸は静寂で

のんびり釣りをするにはとても良い場所ですconfident

このまったりとした時間、 砂浜に座ってついウトウトsleepy

と、携帯が鳴り「我入道海岸へ行ってみましょう」と。。。

21420_014

21420_015

砂浜に数名釣り人がいたので

「釣れますか?」と聞いてみると

釣れていないそう・・・

ここでも、ダンナがメゴチをポツポツ追加。。

で、またまたキスを探しに場所移動rvcar

今度は、千本浜海岸へxmas

21420_017

ここでも釣れるのは

メ・ゴ・チクン

21420_020

ダンナは

メゴチ4連と

メゴチクンに好かれているようcoldsweats01

着々と釣果を伸ばしています。

が、私は

この海岸ののどかで砂利浜特有の波音に

ついついウトウトsleepyconfident

なので、ここでの釣果は

21420_019

メゴチ1匹のみcoldsweats01

ならば、最後は釣れている平塚海岸へと来てみると、

  

21420_009

21420_023

やっぱりキスいましたheart04

本日初めてのキス君とご対面happy01

テトラ回りどこでも釣れるようですが、

私は1匹の後が続かず

21420_024またまた、

砂浜に座り込んで静かな波音にウトウトconfident

気がつけば、

鱚介さん、ダンナが20cmオーバーを釣る中

ピン兄クン2匹で終了。

21420_026

←本日の釣果

そして本日の夕食(鱚介さんにいただいた分も入っています)

    downwardleft  21420_028

21420_029

今回は運転はすべてダンナが担当してくれて

鱚介さんにはいろんな釣り場教えていただいて

私はただただ海でまったりと癒されて

日常生活を離れた貴重な時間を持つ事ができ

有意義な一日となりましたconfident

21420_0080

Cimg20551Cimg20610

 

また、行きましょうnote

« 平塚はキスいるようです | トップページ | 堤防釣り♪ »

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平塚はキスいるようです | トップページ | 堤防釣り♪ »