鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 距離は近いけど 数が ・・・ | トップページ | 釣果報告♪ »

2009/05/22

たまには朝食を外で♪

本日お休みのダンナと

たまには朝ごはんは外で食べようかnote

どこで食べよう ・ ・ ・confident

と言っているうちに海岸線に (;^_^A

仕事は11時からなので、

ちょっと時間があるflair

朝食はコンビニで買って海で食べようhappy01

もちろん食べる前に投げてお魚調査してみようsign03

ということで、磯屋サンでスナメ買ってサザンビーチへshoe

南風が強く、寒いけど、

1投目でダンナがキスを1匹GETfish

自分の竿は持ってきていないので、

「ちょっと投げさせてheart04」と

竿を借りて投げてみると、

あれ?飛ばないbearing

というか、振れない・・・

もう一回挑戦してみたけど、

飛ばないというレベルではなく

おもりはやっと波打ち際に届いたかなくらい

距離でいえば力糸shock

今年に入ってからは

ずっとルアー竿のカムイを使っていたので、

投げ竿を振る感覚忘れちゃったみたいですcoldsweats01

しかたがないので、

ダンナに投げてもらって、さびくのを担当することにnote

と、早速あたりがflair

でも、釣れたのはヒイラギ3連fishfishfish

残り時間は10分ということで、

ラスト一回投げてもらって、再びさびいてみると、

5色と4色でキスのあたりflairflair

21522_001a

こんな南風で

ざわついていても

キスいます。

もっと釣りしたいけど、

仕事に行く時間

なので、

撤収。。。

 

 

ちなみに今日の仕掛けは、

Dvc00021_m針 キススペシャル

黄色ビーズ付きshineshine

これが良かったのかなnote

 

 

その後、私を会社まで送ってくれて

再び海に戻ってみると、

21522_004_2 強風に加えて

波も高くなり、

キスも

いなくなっていたそうです。

平塚テトラ前も

ゴミが多く

釣りにならなかったそうです。

Dvc00024_m 場所 サザンビーチ

時間 9:45~10:30

釣果 キス 3匹

« 距離は近いけど 数が ・・・ | トップページ | 釣果報告♪ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 距離は近いけど 数が ・・・ | トップページ | 釣果報告♪ »