鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2色以内! | トップページ | たまには朝食を外で♪ »

2009/05/10

距離は近いけど 数が ・・・

早朝より平塚海岸へ行ってきましたshoe

21510_001

テトラ前は釣り人0人 ・ ・ ・ なんで?(釣れてないのかな)

大磯寄りにはたくさんの釣り人がいましたが、

歩くの大変だし、テトラ前で投げてみました。

第1投目

2色半でキスの手ごたえnote

その後、やたらと引っ張る魚が・・・

巻いてみると

21510_002 キスと

ヒイラギfishfishfish

 

キスと、あとは違う魚が掛かったみたいと

感じた感覚が正しかったので、ちょっとうれしかったですhappy01

第2投目

ミニメゴチとひいらぎfishfish

鱚介さんが、

「昨日はこの場所で6,7匹釣れてたよ」と

教えてくれたのですが ・ ・ ・ 

その後は、ぱったりとあたりがなくなってしまい

おまけに

向かい風でもないのに

飛距離が3色行かずbearing

なんでだかわからないので

とりあえず投げ練notenote

と、テトラよりちょっと西側で投げていた人が、

「2色手前で釣れはじめましたよ」 と

鱚介さんに教えに来てくれたので

一緒くっついて西側へ移動shoeshoe

早速、投げてみましたが、調子がいまいちなので、

おもいきり左に飛んでしまい、隣の人とおまつりcoldsweats01

ダンナが

「投げ方が前に戻っちゃって振り切ってないよ」と

教えてくれたので、

最後を意識して投げてみたら

何とか3色半まで復活。。

と、3色目で良いあたりがflair

21510_003 イシモチ君

釣れましたfish

 

先程教えに来てくれたNさん

ブログ読んでますとnote ありがとうございますhappy01

キス釣りは始めてまだ半年くらいだそうですが、

周りがあまり釣れていない中

ポツポツとキスを釣りあげていました。

21510_004 本日の釣果

二人分

« 2色以内! | トップページ | たまには朝食を外で♪ »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは、Nこと「相模のハゼ太郎」です。昨日は短い時間でしたが楽しい会話をしながらの釣りができ、大変充実した時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
 釣果の方は、鱚介さんも私もパットせず、18cmを頭にキス5本という結果でした。終了間際に4色半できた28cmのニベ(イシモチ)には、少し興奮してしまいましたが・・・(笑)
 これからもパパさんのように、6色を投げられるよう少しずつ精進して参りたいと思います。
 では、またお会いできる日を楽しみに・・・

ハゼ太郎さん♪

コメントありがとうございますhappy01

5匹も釣れたら昨日は良いほうだったのではないのでしょうか。
イシモチは刺身も美味しいですよnote

また、砂浜でお会いしましょうnotes

あー、そのテトラの西で、6:00~9:00頃まで投げてました^^;
テトラ前は、いつも混むので、真っ直ぐ飛ばない僕は
少し西側で、オマツリを気にしながら投げてるんです^^;

挨拶できたらよかったです・・・今度は、ぷーさんの事探しながら
釣る事にします^^

釣れるコツ教えてくださいね^^;

旦那さん6色飛ぶんですね・・・すごいなぁ・・・
僕も、精進します^^


tokiさん♪

近くにいたんですねぇ・・・sign01
しばらくは、あまり歩かなくていい
テトラ近辺で投げていると思いますので
声掛けてくださいねnote

こんにちは!!!
今度の日曜日あたりに平塚海岸へ行こうとおもいます
ぷーさんはエサは何を使いましたか???
日曜日もし会えたら声をかけま~す
オレは友達と2人でいまっす

平塚の釣りキチ三平さん♪

エサはジャリメを使いました。

今週末はrainマークが気になりますが、
キス釣れるといいですねhappy01

日曜日は行けるかどうかまだわかりませんが、
お会いできたら声かけて下さいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2色以内! | トップページ | たまには朝食を外で♪ »