鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 茅ヶ崎海岸♪ | トップページ | あっ あたり!同じあたりでも距離は・・・ »

2009/06/14

ひらちゃり参加♪

第17回チャリティー・平塚投げ釣り大会に参加してきましたnote

今年はダンナと二人で参加です。

参加人数:一般153名/女性・少年・シニア71名 計224名

会場到着前、横を通り抜けるバイクはda19さんflair

食料調達に立ち寄ったコンビニでは黒坊主サンと

会場に着く前からWLFの方たちと遭遇。。

駐車場では、mo-mo-さんや乱卑さんとお会いでき、

会場では湘南ボウズさん、ジモコロさんともご挨拶happy01

いつもの平塚が今日はちょっと違う雰囲気ですヽ(*^。^*)ノ

スタートと同時にダンナはお魚がいそうな西へshoe shoe shoe

私は、足を痛めちゃって歩けないので、

ごめんなさいm(_ _)m 初心者エリアで投げさせてもらいました。

今年は大磯の投げ釣り大会と日程が重なっていたため

いつもより海岸がちょっと空いていますhappy01

614_002

早速投げてみると、いきなりあたりがflair  

614_001

ひいらぎ3連happy02

ここは

ヒイラギ軍団の

集会場かも・・・

もう一回投げてみると

今度は

な~んにも

かからず・・

 

通りがかった係りの方と

ヒイラギが多くて・・・なんて話をしていたら

あたりを感じ、

きっとヒイラギだろうと巻いてみると・・・

614_006 キスが

釣れました~(V^-°)

最近渋いと

聞いていたので

1匹釣れた時点で今年も入賞notes

と思って、

後は、の~んびり釣りconfident

お隣さんは、キスも釣っていますが、カニも何匹も釣っていて

なんだか楽しそうnotes

614_004_2

今日のタックルはもちろんカムイです。

通りがかった方に、

それってもしかしてカムイですか?と

声を掛けられ、

とてもカムイに興味があるようだったので、

ちょっとお貸ししました。

女性が投げるには、カムイおすすめです。

竿は軽く細いのに、25号のおもりも投げられ

振りやすいので、距離もでますupwardright(たぶんconfident

私が思い切り振ってもまだテトラまでは届きませんがcoldsweats01

結局その後はキスの追加も出来ず

10時半になったので、撤収。。

検量場所はまだ始まっていないので、

ちょっと休憩。。

614_010

そして結果は、

ダンナはがんばって歩いたけど、釣果はいしもち1匹

私もキス1匹で二人とも入賞ならずsweat01

今日はいしもちで点数を取り上位入賞した方が多かったです。

そんな中、キス11匹、いしもち1匹合計58点は

さすがとしか言いようがありませんshine

この大会の優勝者はこの方 down

614_013

昨年、一昨年と2位だったda19さんnote

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトウ

足を痛めちゃった私と、捻挫しちゃった息子は

今年は電動自転車bicycleあたるといいなぁって言っていたんですが、

商品に電動自転車bicycleはなくshock

代わりに

電動カキ氷器頂きましたwink

614_016 今年の夏に

活躍しそうですnotes

090614_223101 釣果
ダンナ いしもち1匹
     いわし 1匹
私   キス  1匹

« 茅ヶ崎海岸♪ | トップページ | あっ あたり!同じあたりでも距離は・・・ »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様、そしてお大事に。

朝方、ドタバタしてまして気づかず失礼しました。
わざわざご挨拶を戴き有難うございました。

だいぶ濁っていたので厳しい釣りでしたね。
それにしてもda19さん、立派な成績でパチパチです。
役員が確認から帰ってこないのでどうしたのって聞きましたら、皆でda19さんの釣りを見ていたそうで、
それは見応えがある釣りだったようですよ。
優勝だから当たり前か(笑)
平塚名人なんて称号ももらえちゃうのかも。

意気込みだけではあの結果はでませんね。
ちょい手前にいた釣り人が上げた実印、鍵2本入りのベストを
交番に届けに行き、私はお手伝い終了でした。
この持ち主って、どうしちゃったんだろう?。
なんか、こわぁ~・・・。
憑かれてツキが付いちゃって・・もう止めとこ、実力、実力。(爆)

Jimo-Coloさん♪

お手伝いお疲れ様でした。

今年も楽しく参加させて頂きましたhappy01

足は、体の重みに耐え切れず悲鳴を上げちゃっているようでしてcoldsweats01
きっと来年のひらちゃりではスリムなぷーさんになってる予定ですwink

それにしてもda19さんすごいですねぇnotes
貴重品入りのベスト。。。釣り上げたくないですねshock
da19さんは・ ・ ・
    実力・実力shock

ぷーさん 平チャリお疲れさまでした
御挨拶行かなきゃって来てみたら私のことまでありがとうございます 
平塚は、ほんとに相性が良いようです
実力ではないような、 去年の場所も気になりましたが
もう一寸歩いてみようと行っただけなんです

でも、最後まで諦めないで投げ続けた事が良かったかな
と思います

それから、賞品の持ち帰りのお気遣い ありがとう御座いました ぷーさん一家のお優しい気持ち嬉しかったです

この場をお借りしちゃいます、
Jimo-Colo さん日曜日はどうもです
実力?では無いような運で御座います 
一寸謙遜happy02 
本当に楽しい大会、これからも頑張って下さい

ではでは

da19さんnote

いしもち合わせて入賞されている方が多数いる中
キス11匹はもうすばらしいですshineshine
ダンナも同じ疲れるならもっと歩けばよかった・・・と言っていましたsweat01

服部名人さんも以前の大会で言ってましたよね
「最後まであきらめない」ってsign03
今度は私も早上がりせずがんばろっとhappy01

通りすがりでカムイを投げさせて頂いたジョニーと申します。

先日は本当にありがとう御座いました。
妻も投げさせて頂き、感激していました。

来年はひらちゃり参加してみようかな(#^.^#)

また何処かでお会いできる時を楽しみにしています。

ジョニーさんnote

コメントありがとうございますhappy01

ひらちゃりはお魚釣れなくても
そのあとの抽選がとても多くの方にチャンスがあるので
来年は是非ご夫婦でnotes

最近、投げ釣りされる女性の方が増えてきて
とてもうれしいですconfident

平塚に釣りに行くときは、テトラの近くで釣りをしていると
思いますので、また声を掛けてくださいhappy01

ぷーさん、

こちらにもお邪魔してしまいました。

足を痛めてらしたんですね・・・
それでも釣りをされて、しかもちゃんと釣果があって、スゴイです!

一緒に釣りをさせていただけるのを楽しみにしています。(o^-^o)

ウメイロさんnote

コメントありがとうございますhappy01

テトラ前(初心者エリア)は近くにキスがいる場所なんですcoldsweats01
お隣の方たちもキス釣っていましたよfish

ご一緒できるのを私も楽しみにしていますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茅ヶ崎海岸♪ | トップページ | あっ あたり!同じあたりでも距離は・・・ »